

静岡合同展示会参加費用について-会計係からのお願い


会計係を仰せつかっております
PE・kisimotoです。

今年もすばらしい展示を目指し幹事役・展示係を引き受けてくださった方々で費用が発生しています。

申告のあった費用です
ドカ山さん 展示台費用 4,200円
BAELさん  カンペ費用 4,209円
Kazuさん  通信費   2,520円
ヒロシさん 構造物   3,139円

合計       14,068円です
それを26名(注1)割ると ≒541≒600円   
集める様にします。

     注1:合同展示会参加者のうち就労者です

申し訳ありませんが展示会に参加の方は、最初に私PE・kisimotoを見つけお支払いください。
できればお釣りの必要のない様、600円握り締めておいでいただければ、会計係としては大喜びです。

SHSに来て心が浮き立っていると思いますが・・まずはお支払いからお願いします。

費用を立て替えていらっしゃる方はSHS開催中にお支払いいたします。
受け取らないうちに帰ったりしないでくださいね。

コメント

うみぬりタンとのろかめタンへ

わかりにくいといけないのではっきり書いておきますが、君たち中学生は仕事をしていないので、参加費用は無料でいいですよ。
ですので、600円はフリマで何かいいものを買うのに使ってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/99-a7865a6a

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
