

Road to Sizuoka 2007 - 参加者名簿と作品タグ・フォーマット


参加メンバーの皆さん!静岡までいよいよ8日となりました。

さて本日、参加メンバーの皆さんに参加者名簿をソフトコピーにてご申告いただいたメールアドレスにお送りしました。記載内容等についてご確認いただき、万一誤り等ありましたら、ご一報いただければ幸いです。

また、併せて、展示作品に添付する作品タグ(作品カード)のフォーマットもお送りしています。

今年初めてご参加されるメンバーの方はご存じないと思いますが、展示の統一性を図るため、例年共通の作品タグにて展示作品を紹介しています。

ブースに来られた方にもわかりやすいように、共通フォーマットでの作品タグをご用意いただければと思いますので、よろしくお願いします!

(記:Kazu)

コメント

( ´Д`)/ <先生、大変です!
おいらのPCにはエクセルが入っていないので
ファイルが開けませんんんんんん
助けて下さいっすううううう


思ったら解決しますた
カトさん毎度ありがとんでゴザイマスううう(・ω・)

>しょぼんぬ師匠、
作品タグは印刷しとくから
口上をメール・もしくはmixiのメッセージで
送っといて下さいませ。
よろすこー

>ドカ山先生
うおおおう
これまた毎度の事でありがとんでゴザイマス
ブヒっとブリっとよろすこおながいしますう(・ω・)

データを送っていただき、ありがとうございました。
早速出力してみたんですが、A4横サイズだとなんかものすごく大きいんですが、これで間違いないでしょうか…
できましたら、タグ一枚あたりのタテ×ヨコ標準サイズを教えていただければ幸いです。

> rocketeerさん
あれえ、A4サイズ1枚に4枚のタグフォーマットが入ってるんですけどねえ…。
ちなみに、1枚のタグはタテ8.6cm×ヨコ12.5cmですう。
これが、A4用紙1枚に4枚レイアウトしてあります。
ご確認ください。

KAZUさん
ありがとうございました。
やっぱりソレでいいんですね。
展示会とか経験がないので標準がわからず、すいません。
結構大きめなんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/94-f0b5e163

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
