

Road to Sizuoka 2007 - 展示作品スペースの件(5/10)


皆様、しぞーかまで残すところ9日となりました。
先日は展示レイアウトに関して作品の申告有難うございました。

現在トータルA4X42スペース(5/10現在)となり、自由度の高い
展示レイアウトが出来そうです。また、若干の余剰スペースも生じましたので下記のとおりスペース分配を行いたく。
※当初広めのスペースを申告したメンバーを優先しました。

ヒロシさん A4X1 
takiさん  A4X1
カトーさん A4X1
あるばさん A4X1
ゲスト   A4X1


ヒロシさん、takiさん、カトーさん
インパクトのある奴をお願いしますね。

あるばさんのスペースにはご友人がエアレーサーを展示されます
この方は某航空雑誌のライター様との事で、メディアとの関係構築、
またエアレーサー展示演出の観点からスペースを配分させていただきました。

ゲストに関して:
北の台地より某有名モデラー様がお越しになられます。
我々ブログモデラーズメンバーとも親交があり、せっかくの機会ですので作品をお持込いただくことと致しました。

以上、ご意見・ご希望がございましたら、当記事へのコメントにてお願いいたします。

(記:ドカ山)

コメント

おおおう
カトさんハリケーンを作る絶好のチャンスですよっと(・ω・)

えっ!インパクトのあるやつでつか。
う~ん・・・くまったな。

ありがとうございます。
おかげさまで、ミラージュを追い込めました
というわけで、追加スペース分に
ミラージュF1 72持って行きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/93-6a6b94cc

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
