

Road to Sizuoka 2007 - 現地レポートについて


静岡ホビーショーのモデラーズクラブ合同作品展まで、ついにあと10日を切りました!
静岡参加組の皆様におかれましては、そろそろ作品の準備が大詰めを迎えているのではないでしょうか。

さて、標記の件、静岡ホビーショー当日における、現地からのレポートについて連絡させていただきます。

昨年に引き続き、今年もこのポータルを利用して、現地からのレポートをお届けすることとなりました。記事のアップの予定は以下のとおりです。

5月18日夜:ブース設営など準備のようす
5月19日正午ごろ:第1日目のブースのようす、各作品など
5月20日正午ごろ:第2日目のブースのようす、各作品など

この予定は、最低ラインと考えていますので、当日の状況次第で、もう少し回数が増えるかもしれません。

また、今年は、去年よりリアルタイム性を重視したいとの思いから、メーカブースや、他のクラブの展示ブースのようすは、基本的にはポータルではレポートしない方向とさせてください。

この点については、(幸いにも)Blog Modelers はメンバー全員がブロガーでいらっしゃいますので、静岡組のみなさんがレポーターとなり、現地で見たことや感じたことを、帰宅後、各自のブログへ書き込んでくださればと思います。そうすることによって、ポータルはじめ Blog Modelers 全体で密度の濃いレポートが実現できれば、望外の幸せです。

(記:カトー)

コメント

カトー報道班長殿
了解しました!
そんじゃ私はモデラーズフリマ中心に
ネタ拾いますw

楽しみにしております。

おいらは駿河カレーのレポートだなっと(・ω・)

おはようございます。
皆さんのレポート楽しみにしています(^^)
今年は出撃できませんでしたが、来年こそは是非!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/92-148c56d8

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
