スポンサーサイト


Road to Sizuoka 2007 - 関連書類送付など(5/7)


GWも終わり、いよいよ静岡が近づいてまいりましたが、皆さん準備に終われてますか?
ハイ、私は追いまくられております(大汗)。

さて、4月30日の記事に対して、早速ご回答いただきありがとうございました。
まだ、一部の参加メンバーからお返事をいただいておりませんが、日程の都合上、ご回答をいただいた方(昨年と住所等が変わっていないと思われる方を含む)には、駐車許可証などの関連書類を、明日付けで発送させていただきます。

お送りする書類は、
・「タイムテーブルとお願い(事務局作成資料)」
・合同展示場レイアウト図
・駐車場配置図(駐車許可証を請求された方のみ)
・駐車許可証(同上)  です。

2、3日中にお手元に届くと思われますので、とくに駐車許可証を請求された方は、同封されているかどうかご確認いただければ幸いです。

なお、ご回答をいただいていない方には本記事のトラックバックをお送りしていますが、かねてお願いしている下記の事項を、大至急こちらまでご連絡をいただければと思います。

(1) 氏名
(2) ハンドルネーム
(3) ブログ名
(4) 郵便番号・住所
(5) 携帯電話番号
(6) e-mailアドレス
 <以下は静岡参加関連の確認事項>
(7) 駐車許可証の有無(自家用車で参加される方のみです)
(8) 懇親会参加の可否(最終確認です)

なお参加者名簿は皆さんの最終回答を待って完成させたいと思いますので、今回の送付資料には含んでいません。完成次第、ソフトコピーをメールにて送付させていただきます。

(記:Kazu)

コメント

お返事遅れて申し訳ありません。
鋭意スケジューリングしてまいりましたが、努力も知恵も及ばず、今回の静岡への参加は不可能となりました。
早々に結論を書き込めばよかったのですが、気が回りませんで、最後まで足を引っ張って申し訳ありませんでした。

取り急ぎお詫びまで。

> すず黄さん
ご連絡、ありがとうございました。
残念ですが、お仕事優先ということで、またの機会にぜひご参加ください。

なお、QZQさんからも今回は残念ながらご参加が困難とのご連絡を別途いただいています。

この結果、参加メンバーはのべ28名ということになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/91-d9da1268

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
