

Road to Sizuoka 2007 - 展示作品最終確認(5/1)


静岡展示レイアウト班よりお知らせです。

展示作品の最終確認を行います。


さて、静岡参加メンバーに置かれましては、作品の製作追い込み中のことと思います。
そろそろ実際の展示レイアウトのシミュレーションを行いますので、展示作品と必要スペース(A4換算)の最終確認を行います。

下記の申告いただいた展示予定作品に変更がある場合、当該記事へのコメントにて再度申告下さい。 
                                 
尚、レイアウト検討の都合上、5月7日までにご連絡をお願いいたします。                                       お忙しいところ恐縮ですが宜しくお願いいたします。

■作品リスト(順不同・敬称略)

あるば A4X2 1/48  プレシャス・メタル
1/72  レア・ベア &ミス・アシュレイII
ウイングバック A4X1 1/72  Mig-21bisフィンランド空軍仕様 
1/72  F-16D Block52シンガポール空軍仕様
うみぬり A4X2

1/48  Pe-2
1/100 Il(イリューシン)-28

ゑびす A4X2 1/350 フラワー級コルヴェット
1/72 ボーファイターMk.IF 夜戦
Kazu A4X2 1/72 ストランレア(ディオラマ)
カトー A4X2 1/72 フェリクスストゥ(ディオラマ)
sato A4X2 1/72 カタリナ(ディオラマ )
しょぼんぬ A4X1 1/72 メッサーシュミットME109
1/72マッキ202
すあま A4X1 1/700 戦艦富士
taki A4X2 1/24ピアッツア
1/12スズキRGVγ
1/12RZ250
1/12CB50ドリーム

できやん。

  ポルシェGT1(ポ祭り)
でてすけ A4X1 1/12 ヤマハYZRM1
ドカ山 A4X2 1/72 TSR.2
1/700 Oクラス駆逐艦
のろかめ A4X1 1/35 97式中戦車チハ 
バーム・クーヘン A4X1 1/100 MGクロスボーンガンダムX-2 ベース付
ヒロシ A4X2

1/72 リフ・ラフ
1/72 クリティカル・マス
1/35 恐竜

Hood A4X1 1/35バレンタイン戦車
BrownMadder A4X1 AFV(未定)
BAEL A4X2 1/48 F4 ファントム
PE・kisimoto A4X2 「雲上の天馬」ライトニング1/100
「我を追い抜く者」コルセアⅡ 1/100
「木の葉隠れ」 ミラージュ 1/100
mikami A4X2 1/48 アベンジャー
1/72 フォッケウルフFw190
みやっち A4X1 1/24 レイブリックNSX
magus A4X2 1/20 ティレル F-1 ストリップモデル
1/48 サボイア ビネット(リザーブ)
1/144 ハイゴック(リザーブ)
 
もでりんぐ割烹 A4X4 1/72 ビッカース・バリアント
rocketeer A4X2 1/72 Me163c
1/24 トヨタ2000GT
雪風 A4X1 1/100 コスモゼロ


未定・調整中の方は出来れば作品名を申告いただけると幸甚です。

申告作品は何とか完成させてお持ちいただきますようお願いいたします。
手ぶらは無しの方向で(笑) 間に合わない時は直前でもご相談下さい

以上、宜しくお願いいたします。

(記:ドカ山)

コメント

取りまとめお疲れ様です。
未定だった作品について、連絡します。

フジミ1/72 Mig-21bisフィンランド空軍仕様
ハセガワ1/72 F-16D Block52シンガポール空軍仕様

これでお願いします。
ジオラマではありませんが、A41枚のベースを持っていきます。

作品について補足

 絶賛追い込み中なのにスピットを作ったりGW中旅に出たりする瘋癲のゑびすどんです。

 飲み会では言いましたが、
 フラワー級はA4サイズ1枚相当の海上ジオラマ(←矛盾語法)
 双発機はハセガワ1/72 ブリストル・ボーファイターMk.ⅠF 夜戦(A4サイズ1枚ほど占有)でベースをつけて展示します。

> ウイングバックさん、ゑびすどん
ご申告の作品をアップしておきました。
ご確認ください。

ペロ作の

ペロ作の詳細をとの事なので
恥ずかしながら・・・・・
「雲上の天馬」ライトニング1/100
「我を追い抜く者」コルセアⅡ 1/100
「木の葉隠れ」 ミラージュ 1/100
3作品あわせても設置面積はA3に十分収まりますが妙に高さがありレイアウト係の方にはご迷惑をおかけするかもしれません。

与えられたスペースで作品の入れ替えも
やらせてください
「雪のエアベース」 IL-28 1/100
「ツバメ返し」 MIG-19 1/100
です。

あ。手ぶらは無しの方向ですか…。
1/35 バレンタイン戦車を持っていきます。
A4一枚に、当然収まります。ベースもつけてあります。

御返答が遅くなり、申し訳ありませんでした。

えーと
ずびばせんんんんん
クラブタイプは落ちますううう
っちゅー事で
メッサー109Eあんどマッキ202の
2機でおながい致しますうううう
ベースをつけますが
A4X1で楽勝っすうううう(・ω・)

取りまとめ、ご苦労様です。

持っていくのは
フジミ  24ピアッツア
タミヤ  12スズキRGVγ
タミヤ  12RZ250
アオシマ 12CB50ドリーム

で、おねがいします。

こんばんわ。
取りまとめごくろうさまです。
私はポ祭り用の

GT-1、一台でお願いします。

 取りまとめお疲れ様です。

 一足先にGWで実家の静岡に帰省してきました!

 静岡はおでんが昔から名物なのですが、最近はなんとバナナやりんごのおでんまであるそうです・・・

 http://r.tabelog.com/shizuoka/rstdtl/22001028/

 もしお時間あるようでしたら寄って見てください。

 私はバナナをたべてきましたが、激ウマでした。

展示予定作品に変更

だはー、面目ない。
連休を全て制作に充てましたが、申告した1/12 ヤマハYZRM1はあきまへん。
完成しませんので・・
>展示予定作品変更の場合、再申告
と言う訳で・・
1/72 VILEERS BOCAGE 1944 のジオラマ
(A-4サイズ一枚)に変更します。

すみません

テスト週間のことを考えるとIlー28は持って行けそうにありません。

これでギリギリ(Pe-2を斜めにすれば)A4一枚になりました。

取りまとめご苦労様です。
本日関連書類が届きました。
で、ふと思ったのが私の展示作品である恐竜のディオラマ。昨年もそういえばあったと思うのですが、「親と子のモデル展示」というのがあるので、そちらの方に展示してもいいかな~と思ってます。
締め切り後の今になってとも思ったのですが、その分BMのスペースに余裕が出来るので良いのではないかと思うのですがいかがでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/90-7c8a0847

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
