

Blog Modelers新メンバーのご紹介!(3/21)


東京では桜が咲いたとはいえまだまだ寒さが残る今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?


さて、また、新しいメンバーにご参加いただきます。


 「でてーる&すけーる」を運営しておられるでてすけさんです。 でてすけさんは「モデラー歴だけは約45年と長いのですが、未完成病が治りません。静岡在住なので5月の合同作品展
を目標に、完成を目指してブログを立ち上げました。守備範囲は1/144飛行機、1/72AFVが多いのですが、今回はバイク、それもMoto GPに初チャレンジ。地元の強みで実車取材の資料を元に作り込みたいと(あぁ、またしても持病が)。よろしくお願いします
」とおっしゃるモデラーさんです。コメントにもあるとおり、静岡にも参加されるご予定です。


でてすけさん、これからもよろしくお願いします。 メンバーの皆さんには、でてすけさんに積極的にコミュニケーションさしあげてくださいますようお願い申し上げます。


 (記:Kazu)

コメント

はじめまして。

はじめまして。
ご紹介をいただきました「でてすけ」と申します。よろしくお願いいたします。

5歳ころから色々作っては来たのですが、正直言って蜜柑山の住人なんです。最近「でてーる&すけーる」なんぞと名前だけは立派な Blog を立ち上げたばかりです。

静岡参戦を公言する事で自分を追いこみ、何とか完成を目指したいと思います。

どぞ、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/87-21fa2674

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
