

静岡関連ご連絡 - 展示スペース確定(3/20)


静岡までいよいよ2ヶ月を切りましたが、先日、事務局さんから、「第18回モデラーズクラブ合同作品展」の参加クラブの確定と、展示スペースにつき正式にご連絡をいただきました。

今年は過去最高の145クラブが参加されるとのことですが、当Blog Modelersには、当初の申請どおり3600×900mmの展示スペースが提供されることになりました。
ちなみに、YDCCさんも、申請どおり2700×900mmの展示スペースを確保しておられます。
レイアウトはこれからということで、最終的には決まっていませんが、隣り合わせになることはほぼ間違いないと考えております。

ということでスペースも固まり、いよいよもろもろの準備が本格化しはじめます。
現在、昨年と同様、レイアウト担当をドカ山さんBAELさんにお願いし、すでに準備を進めていただいているほか、会計および懇親会幹事をPE・kisimotoさんにお願いしていますが、今後さらに色々と役割が出てくると思います。

その際は、自薦他薦は問わずお手伝いいただけるメンバーを募集することになると思いますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

(記:Kazu)

コメント

ずびばぜん

持ち込み予定作品を変更したいのですが、出来ますでしょうか?
もし出来るなら
1/72 F-100B

1/100 Il-28 (区分・フィン祭)
に変更させてください。

重ね重ね申し訳ありません。

小さくなる分にはオケーイです(笑)

いーなー、静岡!
また今年も留守番かー・・・(泣)
お手伝いできなくて申し訳ありません。
行き帰り、どうかお気をつけて!
みやげ画像、楽しみにしておりますので、ヨロシク!

懇親会には参加できませんが、
19日宿泊予約取りました。
19日は朝からうかがおうと思っております
前のりは出来ませんが当日準備などで
人手が必要なときは当方ブログに連絡
下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/86-58032e94

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
