

静岡関連ご連絡 - 出展予定作品確認(3/4)


3月となり、静岡まで3ヶ月を切りましたが、皆さん鋭意製作にご奮闘されていることと思います。

さて、本日はご連絡とお願いで記事をアップします。

1.YDCCさん単独出展スペース確保について

magusさんのブログでもオープンになっていますが、このたびYDCCさんが静岡「第18回モデラーズクラブ合同作品展」に単独での出展が可能となりました。
すでにmagusさんとも連携して当日のブース配置は隣り合わせにする方向で事務局にも折衝中で、うまく行けばYDCC・BMが並んで展示できることになります。
隣り合わせでうまくお互いにスペースを融通しあって、効果的かつ楽しい展示ができればとお話ししています。

BMの皆さんにおかれましては、以前にもましてYDCCの皆さんを暖かくお迎えしていただければと思います。

2.静岡出展予定作品アンケート

さて、YDCCさんとのジョイント展示も固まりつつあるなか、ぼちぼち皆さんがどのよう作品をお持ちいただけるかアンケートを実施したいと思います。
というのも、皆さんの作品を予め確認することで、テーブルのレイアウトを事前に決定し、参加者全員の作品をうまく展示できるように段取りを考える必要があるためです。

つきましては、メンバーの皆さんに、現時点での出展のご意向をお伺いし、第一弾の出展予定をまとめたいと思います(あくまで現段階での予定で、後日変更があるということでも結構です)。また、先日お伺いした宿泊先の確保状況等についても、ご連絡いただければ幸いです。
あわせて土曜日の夜には、例年通り懇親会を開催する予定ですので、懇親会への参加可否についてもご一報ください。

(1) 参加可能日(土曜日のみ・日曜日のみ・土日とも)
(2) 宿泊先確保・静岡への交通手段
(3) 作品持込みの可否(作品を持ってこられるかどうか)
(4) 持込み予定作品数(点数・大きさの目安としてA4サイズ何枚程度か)
(5) 懇親会参加の可否(土曜夜の懇親会(予定)に参加できるかどうか)

以上5点につき、皆さんのご都合・ご希望をお聞かせください。
ご参考までに、私の場合はこんな感じです。

(1) 土日とも参加
(2) 宿泊先:静岡ビクトリヤホテル 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点(ストランレア・ディオラマ) 大きさ:A4 2枚程度
(5) 懇親会:もちろん参加します

集計の都合上、3月16日(金)頃までに、この記事へのコメントでご返答をいただきますようよろしくお願いしま~す。

(記:Kazu)

コメント

懇親会について

僭越ながら
今年も懇親会の手配をいたしました。
実はすでに5/19(土曜・合同作品展1日目)
18:30から予約をしました

場所は「海坊主本店」 です  http://gourmet.yahoo.co.jp/0004764959/U0001047752/

静岡が地元の
「蒼天・艦船模型日記」のmicsさんの紹介のお店です。

昨年同様楽しく飲みましょう。

静岡出展予定作品アンケート

(1) 土日とも参加
(2) 宿泊先:時の栖 交通手段:乗り合せ
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:5点(ペロ作 ビネット風)大きさ:A4 3枚程度 面積はありませんが高さがあったりします・・面倒かけます
(5) 懇親会:参加です 幹事です

(1)どちらか一日のみ参加(今のところ日曜日っぽいです。)
(2)日帰りです。  交通手段:新幹線
(3)おそらく持ち込ませていただきます。
(4)1/72サイズ1点か2点(スタンド付きスピット+V-1、ノーマル飛行機 A41枚~2枚)
(5)残念ながら参加は難しそうです。

よろしくお願いします。

取りまとめご苦労様です。
直前にならないとはっきりしませんが

(1) 参加可能日 土日ともに参加いたしたく調整中です。

(2) 宿泊先確保・静岡への交通手段
宿泊先は確保してません。交通手段は新幹線です。両日日帰りの可能性もあり。

(3) 作品持込みの可否(作品を持ってこられるかどうか)
持ち込みます。宜しくお願いします。

(4) 持込み予定作品数(点数・大きさの目安としてA4サイズ何枚程度か)
バイク4-5台、車2台、飛行機1-2個
A4 2枚。

(5) 懇親会参加の可否
不可にて手配願います。

とりまとめ、ご苦労様です。

1)参加可能日 土曜日のみです。

2)宿泊先 会場近くの友達の家 交通手段 ANA
3)作品持込の可否 持ち込みます。
4)持ち込み予定作品数 作品は迷ってますが、A4で1枚のスペースでまとめます。ポルシェ関係はYDCCブースなのかな?
5)もちろん参加です。

よろしくお願いします。

取り急ぎ

(1) 土日とも参加 (土曜朝搬入)
(2) 宿泊先:静岡ビクトリヤホテル 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点確定
(5) 懇親会:もちろん参加します


出品作品 1/20 F-1 ストリップモデル ベース付き 35㎝×35㎝ 製作中
リザーブ1 1/48 サボイア ビネット ベース付き 28㎝×28㎝ 完成済(区分:フリー)
リザーブ2 1/144 ハイゴック 単品 ベース付き 28㎝×28㎝ 完成済(区分:水祭り)

※皆様に取り急ぎお伝えします。

現状では前記事、参加確定29名が1点持ち込めば 3600×900(BM)+2700×900(YDCC)の確保したスペースは確実に埋まると考えています。

YDCCでは1点以上は「完成済みをリザーブ」と考えています。

区分(水祭り・フィンCON・ポ祭り)など併記して頂くとレイアウト担当は助かると思います。また当日参加者の出品したい作品は、もちろん優先してスペースを確保したいですが、コンペやリザーブ分は、主催者の要請があれば持ち込みの方向でご検討くださいませ。

ぶっちゃけ

サプライズ無し
大型機は要相談

の方向でw

いつもお世話になってます。
よろしくお願いします。

(1) 土日とも参加
(2) 宿泊先:調整中 交通手段:調整中
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点(72カタリナの ジオラマ )大きさ:A4 2枚程度 
(5) 懇親会:参加予定

rocketeerです。取りまとめおつかれさまです。
(1)日曜日のみ
(2)宿泊先:サンパレスホテル 交通手段:車
(3)作品:持込みます
(4)A4×2
(5)不可(土曜日夕方出発の予定なので…涙)

 ゑびすでございます。
 年々規模の拡大する中、とりまとめ本当にお疲れ様そしてありがとうございます。
(1)土日とも参加の方向で調整中
(2)宿泊先:静岡ビクトリヤ(土曜夜のみ) 交通手段:車
(3)作品:持ち込ませていただきます。よろしくお願いします。
(4)持ち込み予定作品数:2点(A4×2枚弱)
 作品1:1/350 フラワー級コルヴェット(水祭り)
 作品2:1/72 双発機1機
(5)懇親会:参加いたします

取りまとめご苦労様です。多摩支部のヒロシです。
(1) 土日参加(金曜夜現地入り予定、レイアウト等のお手伝い   も)
(2) 静岡ビクトリヤホテル 交通手段:車
(3) 作品持込み:持ち込ませていただきます
(4) 持込み予定作品数
  1/48F-14(A4×4)
  1/72エアレーサー4機(A4×4)
  1/72キ-94Ⅱ(A4×1)
  1/35恐竜 (A4×1 簡単なジオラマにするかも)
  その他ポ祭りと水祭りも展示スペースがあれば持ち込む予定  です(車2台 A4×2)
(5) 懇親会:参加いたします(大人2人、子供1人)

取りまとめご苦労様です。できやん。です。
(1) 土日参加
(2) 静岡パークホテル 交通手段:車
(3) 作品持込み:持ち込ませていただきます
(4) 持込み予定作品数
  A4X1 作品は未定です。
(5) 懇親会:参加いたします

ミナサマ、お仕事にプラーモにオツカレサマでゴザイマス。
以下、私かぽうの動向でゴザイマス。

(1) 土日とも参加(土曜昼頃現地着予定)
(2) 宿泊先:静岡ビクトリヤホテル 交通手段:自家用車(?)
(3) 作品:あり
(4) 予定作品数:1点
  カポウ印 1/72ビッカース・バリアントB.1 (区分:JANO-CON/爆・鮫・銀・・・w)
   大きさ:A4 4枚程度 (一応大型機ですがダイジョブでしょか?)
(5) 懇親会:参加デチ!

取りまとめお疲れ様です
YDCCのBAELです


(1) 土日とも参加 (土曜朝搬入)
(2) 宿泊先:静岡ビクトリヤホテル 
   交通手段:magusさんに同乗の予定
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点
  (ポ祭作品はは別途、出展者間で調整したく思います。)
(5) 懇親会:参加させていただきます

以上、宜しくお願いします。

追記

書き忘れました
出展作品は1/48 F-4を予定しています。

ドカ山@プータローです

(1) 土日とも参加(金曜夕刻現地着予定)
(2) 宿泊先:静岡ビクトリヤホテル 
   交通手段:focus級巡洋艦HMSユリシーズ
(3) 作品:あり
(4) 予定作品数:2点
  今年のブラックバーンはこれだ!(笑)
   1/72ブラックバーン・リポンフィンランド仕様 
   (区分:フィン祭り)
   例の大型飛行艇はスペースを取るのでやめますた(汗)
   代りに72の双発爆撃機をもって行きます。
   大きさ:A4 2枚程度
(5) 懇親会:参加です。
   今年も妻と参加します。よろしくお願いいたします。

>かぽうさん
バリアントのスペースは何があっても確保しますのでご心配なく。
万が一落としてもwリザーブ作品で埋めますからムリなさらず頑張って下さい。

雪風です。いつもご苦労様です。

(1)土曜日のみ
(2)宿泊先:日帰り予定 交通手段:車
(3)作品:持込みの予定です。
(4)予定作品数1点 1/100コスモゼロ 20cm×10cm
(5)不参加(日帰りですので・・・)

取りまとめご苦労様です。
私は

(1) 土日とも参加 (土曜朝搬入)
(2) 宿泊先 静岡ビクトリヤホテル 交通手段magusさんBAELさんにピックアップしていただいての同乗の予定
(3) 作品 持込みます
(4) 持込み予定作品数 1点リザーブ2点
予定作品1/72プラウラー Å4二枚程度 
その他ポ祭り用1点
(5) 懇親会 参加させていただきます

段取り的には去年と同じでしょうか。って、スーツもか?(爆)
よろしくお願いいたします。

うおおおう
出遅れたぞっと

っちゅーワケで
おいらは

(1) 土の夜だけアンド日曜日
(2) 宿泊先アーバントイン静岡
   交通手段 二階建て新幹線マックス号マッドマックス3はつまらな過ぎるよチミィ号
(3) 作品 持込みます
(4) 持込み予定作品数3 飛行機とロボット(区分:フィン祭り2個)(無所属1個)Å4一枚
(5) 懇親会 時間的にギリギリ間に合いそーなので参加致しますううう

っちゅー事で今年もよろすこお願い致しますう(・ω・)

うおおおう
出遅れたぞっと

っちゅーワケで
自分は

(1)土曜の午後から姿を現すかもしれません 
(2) 宿泊先 ホテルドルフ静岡
  交通手段 車
(3) 作品 持込みます
(4) 持込み予定作品数3 
1/144 Be-12 1/48Pe-2(区分、フィン祭)1/72 F-100B(どれか1つは落とすかも・・) A4 1,5枚ぐらい? 
(5) 懇親会 酒さえ飲まなければおkとのこと

取り急ぎ、回答します。

(1) 参加可能日 土曜日のみ 
(2) 宿泊先 夜行往復
(3) 作品持込み 持ち込みません
(4) 持込み予定作品数 0
(5) 懇親会参加の可否 参加できません

こんにちわ バーム・クーヘンです。
取りまとめご苦労様です。

(1) 参加可能日 土曜日のみ
(2) 宿泊先:センチュリー静岡 交通手段:車
(3) 作品持込みの可否:持ち込みます
(4) 持込み予定作品数:1点(MGクロスボーンガンダムX-2 ベース付) A4一枚
(5) 懇親会参加の可否:参加いたします(嫁・子供付ですが・・・^^;)

こんにちは、うすくりです。
取りまとめいつもご苦労様です、ありがとうございます。

(1)参加可能日:日曜日
(2)当日朝仕事が終わり次第急行します。正午までには現地到着したいと思います。
(3)作品の持ち込み:そのため持ち込みはナシでお願いします。
(5)懇親会:参加できそうにありません。

職業柄予定が非常に立てにくく、当日になって突然ドタキャン(馬の疾病等)の可能性もあるのを大変心苦しく思いますが、何卒ご容赦いただければと思います。

こんにちは。遅ればせながら回答させていただきますよと。

(1) 土日とも参加
(2) 宿泊先:静岡ビクトリヤホテル 交通手段:サンダー・アンド・ライトニング号(自家用車)
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点(フェリクスストウ・ディオラマ) 大きさ:A4 2枚程度
(5) 懇親会:もちろん参加します

A4 2枚で入るかどうか微妙なところではありますが、ストランレアが入るってんならこっちだって入れてやるまでさ!

以上、よろしくお願いします。

こんばんは。
幹事様、取りまとめ誠に有り難うございます。
私、ポータルサイトをよく見ていなかったため、
激しく出遅れました。
申し訳ありません。 m(_ _)m

(1) 土曜日(夜だけ)+日曜日
(2) 宿泊先 ホテルセンチュリー静岡
   交通手段 JR北海道→ANA→京急→JR東海(新幹線)、
   帰りは逆順、ってどうでもいいですね。。。
(3) 作品 持込みません、かな?
   職場から直行する予定ですので、もって行けるとしても 、
 小さいもので。
(4) 持込み予定作品数 0か1(A4一枚)
(5) 懇親会 ギリギリ間に合うか、少し遅刻するか、
   くらいですが、参加させて下さい。

遅くなりました。すあまです。

(1) 土曜日のみ参加します
(2) 日帰り 交通手段:新幹線
(3) 持ち込みます
(4) 1/72 M3中戦車のほか、あと1点なにか完成すれば持っていきます。 大きさ:A4x2枚
(5) 不参加でお願いします

こんにちは
いろいろバタバタしていますが行くようにがんばります。

(1) 参加可能日:土(午後から)と日曜日です
(2) 宿泊先確保:アーバントイン静岡
   公共交通機関にて
(3) 作品持込みます
(4) 持込み予定作品数:48を1機と72を1機を予定しています
   A4サイズ3枚程度です
(5) 懇親会参加の可否:参加いたします
  
   お客様を一人連れて行きまする。

おはようございます。作左です。
取りまとめお疲れさまでございます。
誠に申し上げにくいのですが、
静岡参加ができない状況となってしまいました。
いまさらと思われるかもしれませんが
何卒ご了解のほどお願いいたします。

返す返す、誠に残念でございます。

スミマセン訂正です

サイズについて訂正です。

A41,5枚くらいと書きましたが、もっと大きいです。A4二枚強ぐらいです。

スミマセンでした

遅くなってスミマセン(汗) 今のトコ予定は

(1) 土日参加
(2) 宿泊先:アーバントイン静岡・交通手段:新幹線
(3) 作品:持ち込みます
(4) 持込み予定作品数:4点
    1/48 F-14B TOMCAT (A4 x 4)
    1/48 プレシャス・メタル (A4 x 1)
    1/72 レア・ベア (A4 x 1)
    1/72 ミス・アシュレイII (A4 x 1)
という所でそれ以上持ち込めるようなら様子を見て入れ替えます(笑)
(5) 懇親会:参加

 それと今回、私とヒロシさんがエアレーサーを持ち込むと聞いて知人から1点
(1/72 ダゴ・レッド (A4 x 1))一緒に展示して欲しいと頼まれたんですが
どうでしょう? エアレーサーの数が揃えば見ごたえがするので私も出来れば一緒に
並べたいと思っています。 スペースが無いのなら私の分のスペースを1つ削っても
かまいませんので考えていただけないでしょうか?

お返事遅くなりました。
本当にご苦労様です。

(1) 日曜日のみ参加
(2) 宿泊先:無し 交通手段:新幹線
(3) 作品:持ち込み無しです。
(4) 持込み予定作品数:0点
(5) 懇親会:すみません不参加です。

初めての参加ですので、今からワクワクしております。

回答遅くなり申し訳ありません。

PCの調子が悪く携帯から回答
させていただきます。ご容赦
下さい。
1)土日両日予定です。
2)持ち込みありです。
3)AFVがA4で1枚程度の予定です。
4)ニョボと子供達、連れが一緒
ですので、今回は残念ながら不参加です。

以上 よろしくお願いします。

宿泊先

宿泊先が抜けておりましたm(__)m
2)北口駅前のホテル エック シズオカ に自家用車です。

駆込みですが初参加させて下さい

先程管理人様にblogmodelers参加希望メールをお送りした「でてすけ」と申します。
合同作品展の参加申込が16日まで、との事で慌てて申請致します。

(1) 参加可能日→(土日とも)
(2) 宿泊先・交通手段 →自宅、ミニ
(3) 作品持込み→可(1/12タミヤ製YZRM1)
(4) 持込み予定作品数→1点・A4サイズ1枚
(5) 懇親会参加→可
是非参加させて下さい。宜しくお願いします

回答遅くなり申し訳ありません。

(1) 参加可能日(日曜日のみ)
(2) 宿泊先確保・静岡への交通手段 自家用車
(3) 作品持込みの可否 無し
(4) 持込み予定作品数 0
(5) 懇親会参加の可否 不可

ご無沙汰しちゃってます。
幹事さん取りまとめお疲れさまです。
いろいろと手配して頂いて有難うございます。

身辺が整理出来ておらず、皆さんにお会いするだけになってしまいますが宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/83-3dd236dd

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
