スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡合同作品展関連のご連絡(2/5)


気がつけば2月、静岡まで3ヶ月ちょっととなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

ご連絡が遅くなりましたが、先月中に参加申込書は事務局に提出させていただきました。
追って、参加クラブ一覧が送られてくると思いますので、確保された展示卓数と合わせて、またご報告します。

さて本日のご連絡は、静岡での宿泊先の手配です。

この点につきましては、例年通り、原則、参加者各自で手配してください

なお、昨年何名かのメンバーが宿泊された、「静岡ホテル 時之栖(ときのすみか)」は、シングルはすでに満室状態ですので、各自でなるべく早めに会場近くのホテルを確保いただければと思います。

会場のツインメッセ地図は、こちらです。

ご参考までに、例年メンバーの皆さんが宿泊されるホテルとして、この辺りがあります。

ホテルアーバント静岡
ホテルアーバントイン静岡
静岡第一ホテル
ホテルドルフ静岡

なお、参加メンバーの皆さんには、近々、静岡の宿泊先の確認とあわせて、交通手段についてもアンケートさせていただきますので、よろしくお願いします。メンバー同士の同乗等の手配は各自で連絡を取り合って行なってください。

以上、取り急ぎご連絡します。

追伸 のろかめさん、うみぬりさん
お二方は未成年ですので、ご参加に関して事前に打ち合わせさせていただければと思います。
参加について、①保護者の方と来られるのか、②宿泊の予定があるのか等につき、事前にご相談させていただきたいので、ご予定につき、こちらまでご連絡ください。

(記:Kazu)

コメント

うへえええ
時之栖は満室ですかああああ
今回も出遅れた悪寒んんんんん
っちゅー事で
去年と同じ宿にしよーそーしよー(・ω・)

いえいえ

しょぼんぬさん
サークルでまとめて20名予約を入れようとしたらシングル6部屋しかないと言われました。
なので今なら若干は残っていると思います。
「時の栖」を予約するなら超お早めに

残念ながら、

時の栖は、先刻電話で確認したら、空いてるのは、ツイン1室とのことですた…。

アーバント イン 静岡は

まだ空いてましたよ。 私は静岡駅からの道順が分かったので昨年に引き続きアーバント イン 静岡にしました。

こんぬつは

私はここに決めちゃいますた。
まだ、空いてるようですよん。
ご予約はお早めに~(笑)
http://www.sunpalace-h.co.jp/

静岡第一カクーホ

 うおおおお
 昨年の失敗から学んでソッコー予約ですよ
 
 1昨年利用してナイスだった静岡第一は殆ど壊滅状態でしたねえ

 …というかむしろワガハイがシングル最後の一室を押さえたっぽいフンイキでございます

妻子連れで・・・

今年は妻子も連れて行こうと試しに時之栖に電話したらデラックスツインが空いてますたので押さえました。
ただし子供も大人と同じ料金なので1部屋¥18900ですた。(涙)

私1人しか行けなくなったときのことを考えて、別のホテルのシングルを押さえておくべきか迷ってます。

サンパレスげと(土)。
作左サン よろしく。

こんばんわ。
私は今年は所属模型クラブでまとめてとってもらいました。

静岡ビクトリヤホテルに決めました。

〒422-8041
静岡県 静岡市 駿河区中田2丁目1番2号
TEL:054-281-8585

http://www.victoriahotel.co.jp/service/service.html

ドカ山さん、カトーさんも一緒です。
まだ空きがあるみたいなので、ご興味ある方はぜひ!

なにしろホテルの名前が英空母ヴィクトリアスにちなんでいることは言うまでもありません。

ビクトリヤ・・・

老舗らしいっすよ
何しろビクトリ『ヤ』ですから(笑)

アーバントイン静岡かサンパレスかビクトリヤか・・・悩みましたが、ビクトリヤをゲトさせていただきますた。ヨロシク。

変更しますた

当初は時之栖にしたのですが、ビクトリアに変更しました。
これでほぼ1万円浮きます(笑)
親子3人宜しくお願いします。

 私、前職で静岡市内の会社につとめていたので、もし分らないことあったらおききくださいー。

micsさん、ご支援ありがとうございます。
ひとつご相談なんですが、土曜日の夜に参加メンバーで懇親会(宴会)を開催するのですが、どこかいいお店はありませんか?

宴会でしたら

1)海坊主
http://gourmet.yahoo.co.jp/0004764959/U0001047752/
海鮮系です!

2)とと屋。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0004746599/M0022011143/
まぐろをご堪能ください。

3)和菜酒房 炉囲土
http://gourmet.yahoo.co.jp/0004753591/P922013/
無難においしいです。

といった感じでしょうか。

その他もしお時間あったら立ち寄ってください。

1)静岡ラーメン 川新
http://gourmet.yahoo.co.jp/0004747523/P059316/
塩ラーメンがおすすめ。

2)入船寿司
http://gourmet.yahoo.co.jp/0004753483/M0022011839/
寿司なら新静岡駅ビルの上にある魚河岸寿司もおすすめです。

3)丸子のとろろ
http://gourmet.yahoo.co.jp/0004764308/M0022000953/
市のはずれにあるので車が必要ですが、天皇陛下もたちよられました。お時間あるようならおたちよりをー

http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=C474195472#

マグロ!ならこちらもー

ビクトリヤ

 うわ、ビクトリヤ安っ!
 ということで乗り換えちゃいました。
 ご同宿のみなさまよろしくです!

 とと屋 って聞いたことありますよ~。
 今年の宴会も楽しみですねえ

micsさん、早速に色々情報ありがとうございました!御礼が遅くなってすみませんでした。
いただいたお店の中から、宴会場を当たってみたいと思います。また静岡界隈の件でご相談することもあろうかと思いますが、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/81-83280267

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。