Blog Modelers新メンバーのご紹介!(1/8)


松の内もあけていよいよ仕事も本番ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

さて、新年早々また、新しいメンバーお二方にご参加いただきます。

まず最初は、「Y's retreat」を運営しておられるyaszoさんです。
yaszoさんは、「趣味である模型(クルマ中心)のこと、音楽のこと、バンドのこと、日々の雑多なことを気ままにつらつらと書いていこうかなと思ってます」とおっしゃるカーモデルを中心に製作されているモデラーさんです。

続いて、「遊臥燈」を運営しておられるBrownMadderさんです。
BrownMadderさんは、「厨房以来、ン十年ぶりにガンプラで出戻り、キャラクターフィギュアを経て、飛行機、艦船、AFVと、またスケール中心に戻ってきました。最近はダイオラマの影響からか、ヒストリカルフィギュアなんつう未知の領域にも興味が....」とおっしゃるモデラーさんです。

yaszoさん、BrownMadderさん、これからもよろしくお願いします。
メンバーの皆さんには、お二人に積極的にコミュニケーションさしあげてくださいますようお願い申し上げます。なお、メンバーとなられたお二人には、よろしければBlog Modelersのロゴを皆さんのブログに貼り付けていただければと思います。貼り付け方は、こちらをご参照ください。

(記:Kazu)

コメント

はじめまして。

はじめまして。
ご紹介をいただきましたBrownMadderと申します。よろしくお願いいたします。

新年の一念発起か、正月酔いの勢いを借りてか、「遊臥燈」(ゆうがとう、と
読んでます)なる Blog を立ち上げたばかりです。

肝心の模型製作は出戻り歴も浅くまだまだ稚拙ですし、ブログ運営に至っては、
これが初めてという若輩者ですが、皆様の末席に加えさせていただくことに
なりました。

というのも、以前から、こちらの「Blog Moderlers」さんから、同好の諸先輩方の
ブログ記事や、素晴らしい作品の数々を楽しませていただいており、なかなか身近に
同好の士が少ないこともあって、思い切ってこちらに参加を希望させていただいた、
という次第です。

小生のブログでは一部コンテンツとして、模型と無関係な音楽記事もあり、
やや暴走気味に脱線することもあろうかと思いますが、コツコツと模型製作や
ブログ更新を楽しんでいきたいと考えておりますので、
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

よろしくお願いします

はじめまして
ご紹介いただきましたyaszoと申します。

以前から皆様のblogを拝見させていただきましたが、新年を迎えて私も参加させていただきたいと思った次第であります

カーモデル中心で雑多な事をつらつらと書いております。まだまだblogを開設して間もないのですが、皆様今後ともどうぞよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/79-6221f3ef

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -