

水祭りだより Vol.10


水祭りのキックオフからはや四ヶ月。気づけばもう冬ですね。
当初は夏らしくてちょうど良いと思ったテーマ「水」、今となっては若干寒々しい気がしなくもないですが、あと一ヶ月、いままでどおりユルりとお付き合いいただければ幸いです。
さて。
前回の水祭りだより Vol.9から、いくつか完成品が増えましたので、2006/11/22 18:00(JST)現在の作品リストをお届けいたします。

今回、追加となった完成品は以下のとおりです。
・BAELさんの水祭りのカノジョ
・ドカ山さんのオポチューン
・rocketeerさんの97式飛行艇
・Hoodさんの空母『加賀』
・拙作のFelixstowe

なお、リスト中のお名前については、敬称略ということでお願いします。
リスト中に誤りなどありましたら、お手数ですがなんなりとご指摘ください。

■飛行機
お名前作品名完成
躍人ピットロード 1/72 秋水2006/08/23
シンタミヤ 1/48 二式水上戦闘機2006/09/09
作左衛門Avia 1/72 Beriev MBR-22006/10/09
toyMatchbox 1/72 Supermarine Stranraer2006/10/16
雪風ハセガワ 1/72 九四式水上偵察機2006/08/26
rocketeerエルエス 1/144 二式大艇2006/10/12
あきみずハセガワ 1/72 九七式飛行艇2006/09/25
かず零戦52型2006/09/30
カトーRoden 1/72 Felixstowe F.2A2006/11/01
rocketeerTrumpeter 1/144 The kawanishi Type 97 Japanese Maritimce Reconnaissance (97式飛行艇)2006/11/17

■AFV
お名前作品名完成
TYPE-75Dragon 1/72 T34/85 Mod, 19442006/10/29
gabbianoタミヤ 1/35 US Amphibian Ford G.P.A. Jeep2006/09/05

■艦船
お名前作品名完成
rocketeerZvezda 1/350 Soviet Hotel Class Sumarine K-192006/09/04
GRIPBronco Models 1/350 UDD SSN-21/22 Sea Wolf Attack Class Submarine2006/08/16
Kazuアオシマ 1/700 大日本帝国海軍駆逐艦 雪風2006/09/14
Kazuピットロード 1/700 大日本帝国海軍駆逐艦 初霜2006/10/29
かずLindberg Captain Kidd Pirate Ship2006/09/18
ドカ山Tamiya 1/700 'O' Class Destroyer2006/11/11
Hood 1/700 空母「加賀」2006/11/22

■キャラクタ
お名前作品名完成
magusバンダイ 1/144 MSM-03C ハイゴッグ2006/08/30
躍人バンダイ 1/550 MAM-07 グラブロ2006/10/17
もでりんぐ割烹ハセガワ 1/72 ジェットビートル w/ 特殊潜航艇S号2006/08/23
ボウズ釣りキチ三平~2006夏2006/09/27
Kバンダイ 1/144 MSM-10 ゾック2006/10/21
Kバンダイ 1/144 MS-06M マリンハイザック2006/09/27

■サイエンス
お名前作品名完成
躍人タミヤ 1/35 小型恐竜セットより 「習作 水辺の恐竜」2006/08/30

■ネタ&お笑い&キワモノ
お名前作品名完成
小春好タミヤ 1/35 ソビエト重戦車 KV-II ギガントを使ったディオラマ2006/08/15
かずフルスクラッチ ケロロ軍曹2006/09/30
BAEL水祭りのカノジョ2006/10/31

以上、よろしくねがいします。

(記:カトー@KATO'S BLOG

コメント

トラックバックが苦手なので、
コメントで。
完成しました。
http://dragodue.blog11.fc2.com/blog-entry-135.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/75-7ae69ae1

冬なのに水祭り復活編?

水祭り復活であります。チェイサーのデカール待ちの間にいろいろ物色して2個とも買ってしまいました。どちらにしようか迷っているのですが?リアルロボットレヴォリューション 1/48 SPTレイズナー これが再販されしかも別物とし....

Why did Polco become a pig?

一日置いて徹夜二日目…まぶたが時々ぶるびゅるしてますwカトーさんにお誘い頂いた「水祭り」にも顔出させて頂きたいので絶対完成させる!あと締め切りは守る!と意気込んでいました。結局、ダメージの大きい主翼はシン

休みなれど・・・

まだまだ仕事が忙しくヘロヘロモードのみやっちです。こんばんは。今日は日曜日でおやすみなのですが年末近しと言うこともあって午前中はみっちり家の掃除をさせられました。昼からは結構ゆっくりはしたのですが・

1/700 戦艦富士(1897年竣工時) : #11 【水祭り参加作品】

さて、やっと富士が進んだので写真をアップです。いわゆる鼠色はMr.325 FS26440を使いました。いい感じです。このくらいのグレーなら、日ざし等の関係で白く映ってもおかしくないでしょう。今回参考にしている英国

1/700 戦艦富士(1897年竣工時) : #12 【水祭り参加作品】

昨日のエントリーは長かったので2つに分けました~。さて、昨日も少し作業ができました。だんだん形が見えてきた感じです。これからが大変ですけれども;上からの写真。艦橋の木甲板部分がこれで正し

今年も皆様には大変お世話になりました。

今年も残り7時間を切りました。皆さんどんな大晦日を過ごしていらっしゃるでしょうか?今日は正月には家にいない事もあってそんなにバタバタはしていません。子供たちとWiiで遊んだり。そして今日が締め切

水祭り最終夜;ゆく水くる水

なんちゅーかもうギリギリなのはいつものことのすず黄ですこんばんわ実はSMAPファ

Hornet完成

今年も、あと残すところ30分ほどになりました。

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
