fc2ブログ
 
 
 

Blog Modelers新メンバーのご紹介!(11/19)


またまた、新しいメンバーお二方にご参加いただきます。
実は随分前にお申し出をいただいていたのですが、管理人が引き続き多忙で、ご連絡が遅くなったことを深くお詫びいたします(汗)。

まず最初は、「予定は未定」を運営しておられるsatonobuさんです。
satonobuさんは、「7年程前に模型に出戻りました。AFV・軍用機・MA.K ようは雑食モデラーです。」とおっしゃるマルチジャンルモデラーさんで、札幌にお住まいです(また、BM北海道支部のメンバー増強か!?(笑))。

続いて、「うまぷらっ!」を運営しておられるうすくり(うすいくりげ)さんです。
うすくりさんは、大変ユニークなお仕事をしておられ(詳しくはご本人のブログをお読みください)、模型に関しては、現在1/35のフィギュア辺りにスポットを当てておられるようです。

satonobuさん、うすくりさん、これからもよろしくお願いします。
メンバーの皆さんには、お二人に積極的にコミュニケーションさしあげてくださいますようお願い申し上げます。なお、メンバーとなられたうすくりさんには、よろしければBlog Modelersのロゴを皆さんのブログに貼り付けていただければと思います。貼り付け方は、こちらをご参照ください(satonobuさんはもうお貼りいただいてますね。ありがとうございます)。

(記:Kazu)

コメント

 みなさまはじめまして、この度Blog Modelersに参加させていただく事になりました、「うまぷらっ!」のうすいくりげ略してうすくりです。
 現在主にWWⅡモノの兵隊のおっさんをメインに、時々戦車、さらに稀にガンプラを製作していこうかと考えております。
 模型に関しては本当に未熟者ではありますが、皆様と楽しく交流しながら少しずつ前進していけたらと思っております。
 まだブログ開設から一月もたっていないのですが、ぜひご来訪いただきコメントの一つでもいただければ大変嬉しく思います。
 また、これからこちらからも積極的に訪問させていただきたいと思っておりますので、その時は何卒よろしくお願いいたします。
 
 

はじめましてsatonobuと申します。
Blog Modelersに参加させていただき感謝しています。
ブログ開設から2週間あまりで毎回手探り状態でUPしています。
不慣れなため最初は見苦しい部分もあるかもしれませんが少しでも内容を充実するようにしたいと思います。
今後は皆様と交流を図りつつスキルアップしたいと思います。
宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/74-e1ef5625

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -