Blog Modelers新メンバーのご紹介!(11/7)


また、新しいメンバーにご参加いただきます。
実は随分前にお申し出をいただいていたのですが、管理人が多忙でご連絡が遅くなったことを深くお詫びいたします。

今回ご参加されるのは、「模型は百薬の長」を運営しておられるうみぬりさんです。
うみぬりさんは、「今まで誰とも交流を持たずに模型を作っていましたが、これを機に多くの交流を持ちたいと思い参加の申し込みを決意しました」とおっしゃるモデラーさんで、現用の飛行機をメインに製作しておられるようです。実は中学生だそうですよ(若!)

うみぬりさん、これからもよろしくお願いします。
メンバーの皆さんには、積極的にコミュニケーションさしあげてくださいますようお願い申し上げます。なお、メンバーとなられたうみぬりさんには、よろしければ、Blog Modelersのロゴを皆さんのブログに貼り付けていただければと思います。貼り付け方は、こちらをご参照ください。

(記:Kazu)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/73-ea911a86

こっちだよー。

流浪のブログ、Lost Positionのろかめのぐうたら模型館また移転。

こっちだよー。

流浪のブログ、Lost Positionのろかめのぐうたら模型館また移転。

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -