

Blog Modelers新メンバーのご紹介!(9/24)


またまた、新しいメンバーにご参加いただきます。
実は随分前にお申し出をいただいていたのですが、管理人が休暇などでネットから遠ざかっており、ご連絡が遅くなったことを深くお詫びいたします。

まず、「Craft 101」を運営しておられるトーイさんです。
トーイさんは、「35年振りの出戻りで、ブログは先月から始めたばかりです」とおっしゃるモデラーさんで、AFVがメインながら何でもこなされるとのことです。

続いて、「たっちゃんのカーモデル生活」を運営しておられるたっちゃんさんです。たっちゃんさんも、出戻りとのことで、カーモデルを中心に詳細な製作記をアップしておられます。

トーイさん、たっちゃんさん、これからもよろしくお願いします。
メンバーの皆さんには、積極的にコミュニケーションさしあげてくださいますようお願い申し上げます。なお、メンバーとなられたお二方には、よろしければ、Blog Modelersのロゴを皆さんのブログに貼り付けていただければと思います。貼り付け方は、こちらをご参照ください。

(記:Kazu)

コメント

宜しくお願いします

皆様はじめまして、トーイと申します。
プラモデルに本格的に取り組むのは小学生以来ほぼ35年振りです。
工作が好きで気が向けば何でも作るのですが、なにぶん技術が追いついていないので、皆様との交流を通じて精進していきたいと思います。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

こちらこそよろしくです。

トーイさんはじめまして。すず黄と申します。
私もMMブーム直撃世代の出戻りです。
模型blogを通していろいろな人の価値観を覗きつつ、楽しい交流を広げていきたいですね。
模型はほんといくつになっても楽しいです。

トーイさん、たっちゃんさん、rocketeerと申します。よろしくお願いいたします。
さて話が変わり恐縮ですが9/26現在、toyさんのblog"Lost Position NF.III"が404エラー(not found)になっちゃってます。数日前から表示が不安定でしたが…
どなたか事情をご存知の方、新たなURL等ご存知の方いらっしゃいましたら、情報いただければ幸いです。

ご本人に確認できていない状況ですが、何か事情がおありで閉鎖されているのだと推察します。
時期が来れば再開されるのではないかと期待していますが、しばしそっとしてあげておいた方がいいような気がします。
要領を得ないコメントですみませんが、ちょっと待ってあげてください。

>kazuさん
情報ありがとうございました。
了解しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/69-4f40bc97

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
