更新情報サービス停止のお知らせ


暑さも和らいできて、めっきりすっかりすごしやすくなった今日この頃。
こんにちは。カトーです。

先日、私のブログで簡単に告知させていただきましたが、諸般の事情によりまして、私の自宅で運用していたサーバを、以下の要領で停止することになりました。

1.停止開始日時
・2006年9月10日 0:00(JST)

2.停止するサービス
・Blog Modelers更新情報(JavaScript版、チャンネルガイド版含む)
・私のブログ(KATO'S BLOG)

3.サービス再開予定
・未定(ごめんなさいごめんなさいだってだって引越し先のネットワーク環境がまだよくわかってないんだもん開通すらしてないしさー)

実際にサーバの電源を落とすのは、12日から13日ごろの予定なので、それまではご利用いただいても問題ありませんが、あるタイミングでいきなりアクセス不能になるかと思いますので、あらかじめご了承ください。
特にご自身のブログなどで、更新情報のJavaScript版をご利用している場合は、スクリプトを削除するなどの対応をお願いします。

なお、私のブログについては、毎度おなじみFC2ブログに緊急避難所を準備しておきましたので、寂しくなったらいつでもどうぞ。

また、水祭りの取りまとめについてですが、現在のところの正確な参加作品と完成状況が把握できていません。モリモリな盛り上がりに運営が付いていけていないというのが実情です。まったくホントごめんなさい。
これについては、今月下旬ごろにエントリーリストを一度たな卸しする予定ですので、その点については今しばらくお待ちいただくとして、作品だけはガンガン作っていただくようお願いしますよ。

いずれにつきましても、ご迷惑ばかりかける形になってしまい恐縮です。
今後とも、よろしくお付き合いのほど、お願い申し上げます。

(記:カトー@緊急避難中

コメント

了解いたしますた。
無事に引越しを完了されることを
祈っておりまする~

了解しましたよ。

私の零戦さん達も、水のつもりでやってますゆえ、拾ってやってくださいませね。

作左さん、高○さん、こんばんは。

少し早目かもしれませんが、勝手ながら先ほど、自宅サーバの電源を落としました。
水祭りは水祭りで、キッチリゆるりとやっていきたいと考えていますので、よろしくおねがいしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/68-e0186845

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -