

Blog Modelers新メンバーのご紹介!


水祭り」の盛り上がりのおかげか、続々新しいメンバーにご参加いただきます。

まず、「SANの1のマルチァーレ」を運営しておられるチャネンドさんです。
チャネンドさんは、高校3年生(若い)!8月に入ってからブログを始められたばかりで、大戦末期のジェット戦闘機がお好きだそうです。プロフィールによると、硬式テニス部所属の学級委員さんです。

続いて、「蒼天」を運営しておられるmicsさんです。micsさんは、あきみずさんのところから飛んでこられました。昨年末からプラモデルを始められたばかりといいつつ、1/700の艦船模型でエッチングパーツなどもこなされるツワモノです。現在、フルハルの空母「赤城」をご製作中です。

もうお一方、「プラモ野郎K-TEAM」を運営しておられるKさんです。Kさんは、バイク、AFV、エアからガンプラまで、マルチジャンルにこなされるモデラーさんです。こちらも、現在艦船模型にチャレンジ中で、1/500の空母「瑞鶴」をご製作中です。

チャネンドさん、micsさん、Kさんこれからもよろしくお願いします。
メンバーの皆さんには、積極的にコミュニケーションさしあげてくださいますようお願い申し上げます。なお、メンバーとなられたお三方には、よろしければ、Blog Modelersのロゴを皆さんのブログに貼り付けていただければと思います。貼り付け方は、こちらをご参照ください。

追伸 カトーさん、毎度毎度で恐縮ですが、皆さんのブログを更新情報へ追加していただければと思います。

(記:Kazu)

コメント

みなさまはじめまして

はじめまして、Kと申します。ふつつかものですが、よろしくお願いします。

はじめましてっ!!

みなさまはじめましてっ!!自分はチャネンドと申します。名前の由来は友達のあだ名デス(爆)!こんな奴ですがよろしくお願いしますっ!登録ありがとうございますっ

チャネンドさん、micsさん、Kさん、はじめまして。
カトーと申します。

更新情報への登録が完了しましたので、ご確認ください。

PC版:
http://swan.hobby-site.com/bma/bmcg.html

ケータイ版:
http://swan.hobby-site.com/bma/

メンバーのブログの更新の確認に役立てていただければ幸いです。
また、更新情報についてわからないことがあれば、なんなりと私までお気軽にお問い合わせください。

今後ともよろしくお願いします。

新メンバーのみなさまはじめまして。
めったにご挨拶ができないダメな子すず黄ですこんばんわ。

ふつつかどころかへててこくらいなワタクシでありますが、他のメンバーのみなさまはそりゃあもうしゃっきりぽんで頼り甲斐がありますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

よろしくおねがいします

 艦船プラモ初心者のmicsと申します。

 プラモデルはガンプラ含めて全く経験がなく、昨年冬からはじめました。

 ベテランの皆さんからみると失笑物もありますが(汗、これからもご指導よろしくおねがいしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/65-28081e06

水祭り参加 であります!

最近、めっきり更新が滞っている かずです。 さて、このたび、BlogModele

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
