スポンサーサイト


Blog Modelers Channel Guide 運用開始のお知らせ

えー。
私のブログでも書いたネタで恐縮ですが、ワル乗りして作ってみたコレ、なにげにご好評いただいたのと、安定動作の確認が取れましたので、こちらでも紹介させていただきます。

題してBlog Modelers Channel Guide。
更新情報を新聞のテレビ欄みたいに表示するものです。
よーするに、はてなRSSの「番組表」のパクりといいますか、あ、インスパイアされたといっておけば最近は大丈夫なんでしたっけ。
※スクリプトなど、中の人は完全オリジナルなんでご心配なく。

URLは http://swan.hobby-site.com/bma/bmcg.html となっとります。
いつもどおり、私個人が自宅サーバで運営する、無責任無保証のサービスですが、よろしければご自由にご利用くださいということで。

ご意見ご感想、要望などあれば遠慮なくどうぞ。

(記:カトー@KATO'S BLOG

コメント

毎度ユニークな試み、ありがとうゴザイマス。
これで、BMメンバーの活動時間帯が一目瞭然(笑)。
活用させていただきます!

これは楽しいですね。
いつもながらKATOさんのアイディアには頭が下がります。
ぜひ活用させていただきますです。

これはすごいですね~
ぜひ活用させていただきます。

これは楽しいですね。
自分は深夜アニメ枠担当を目指します(笑)

これもすばらしい。
これを見るために更新モチベーションがアップしそうです(笑)

ちょーあこがれの土ワイは無理なので、ローカルパチンコ番組を目指します。

面白すぎて、夜中に爆笑してしまいました。
私は朝の「目がテン!」枠を目指しまする

Kazuさん、BAELさん、ヒロシさん、あんぐらさん、すず黄さん、作左衛門さん、早速のコメントありがとうゴザイマス。
お礼といってはナンですが、番組表にちょっとイタズラしておきましたよ。

ヒロシさん、ジャンルが手広すぎですって。(笑)
アイコンが思いつきませんでした。
ご希望のものがあれば教えてください。

まあ
アイコンのアイデアについても、何かあればなんなりとお寄せくださいネ。
模型作りの上手下手じゃなくって、なにかこう、皆様のブログの個性みたいなのがパッと見で表現できるといいかなあ、とかナンとか考えちゃったりしてます。

■7/25 21:00追記
>ヒロシさん
とりあえず、多作の「多」を付けさせていただきましたよ。
音声多重ではありませんのであしからず。(笑)

ツンデレって(笑)
おいしいマーキングごっつぁんでございました。いつもいつも楽しい工夫をありがとうございます。

ツインテールか迷いましたが。(笑)
今後ともよろしくです。
あ。
火サスあるいは土ワイ枠を狙った記事、期待していいですか?

21:00枠でしかもタイトルだけで中身がわかっちゃうエントリーを狙ってみますので乞うご期待です(笑)
きっちりと完成までをフォローされているカトーさんやKazuさんには、大河ドラマ枠でお願いしたいです(笑)
息の長い渡る世間枠もどなたかいらっしゃいそうですねー。

Kazuさんはともかく、私なぞ自己満足でやってるだけですので、「のど自慢」枠あたり狙おうかなあ。
たまに痛々しかったりして。(苦笑)

金曜8時のプロレス枠(古っ!)も欲しいですねえ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/56-d937617d

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
