

Blog Modelers新メンバーのご紹介!


ここのところ仕事で死んでいてご紹介が大変遅くなってしまいましたが、また、新しいメンバーにご参加いただくことになりました。

実は、10日以上も前にご参加のご意向を伺っていたのですが、当方が作業できずご紹介が遅れましたことを深く深くお詫び申し上げます(大汗)。

さてご参加される方は、「1/? の 『士』の字」を運営しておられるshibinke(シビンケ)さんです。

shibinkeさんは、ご自分のブログで「飛行機プラモデルを弄っています」と書いておられますが、エアモデルのみならずAFVやカーモデルも手がけられるようです。

最近盛り上がっているポ祭りにもご興味をお持ちのようですので、主催者のBAELさんからも声をかけてあげてくださればと思います。

shibinkeさん、これからもよろしくお願いします。
メンバーの皆さんには、積極的にコミュニケーションさしあげてくださいますようお願い申し上げます。なお、メンバーとなられたshibinkeさんには、よろしければ、Blog Modelersのロゴを皆さんのブログに貼り付けていただければと思います。貼り付け方は、こちらをご参照ください。

追伸 カトーさん、毎度毎度で恐縮ですが、shibinkeさんのブログを更新情報へ追加していただければと思います。

(記:Kazu)

コメント

Kazu さん
ご紹介いただきましてありがとうございます。
カトー さんお手数おかけします。

また、メンバー方々どうぞよろしくお願いします。
ではでは

シビンケさん、はじめまして。
更新情報への追加、完了しましたよ。
http://swan.hobby-site.com/bma/
不都合などありましたら、なんなりとご連絡くださいね。

今後ともよろしくお願いします。

ご苦労様です ;-)
こちらこそよろしくお願いします。

アンテナ確認しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/47-00798763

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
