

Blog Modelers新メンバーのご紹介!


静岡が無事終わったのもつかの間、仕事でかなりバタバタしていてご紹介が大変遅くなってしまいましたが、今回、2名の新しいメンバーにご参加いただくことになりました。

実は、先週中にご参加のご意向を伺っていたのですが、当方が作業できずご紹介が遅れましたことをお詫び申し上げます(汗)。

さて、最初は、「ネコン同盟軍」を運営しておられる雪風さんです。

雪風さんは、ご自分のブログで「魚好きでネコン好き。そしてヒコーキ好きな30代後半」と書いておられますが、プラモデルのみならず、釣りや海水魚、猫など幅広いジャンルの記事をアップしておられます。AVROさんともコミュニケーションされているようです。

次にご紹介するのは、「素晴らしき鈍色の日々」を運営しておられるgabbianoさんです。

gabbianoさんは、ガンプラ、ゾイドから、AFV、飛行機までマルチジャンルでこなされる愛知県在住のモデラーさんです。あんぐらさんとも懇意にしておられ、パチコンにもエントリーされておられます。

雪風さん、gabbianoさん、これからもよろしくお願いします。
メンバーの皆さんには、積極的にコミュニケーションさしあげてくださいますようお願い申し上げます。
なお、メンバーとなられたお二方には、よろしければ、Blog Modelersのロゴを皆さんのブログに貼り付けてください。貼り付け方は、こちらをご参照ください(あ、雪風さんはもう貼ってくださってますね)。

追伸 カトーさん、毎度で恐縮ですが、皆さんのブログを更新情報へ追加していただければと思います。

(記:Kazu)

コメント

皆さん、初めまして。
ご紹介にあずかりました雪風と申します。
どうぞ宜しく御願い致します。

皆さん始めまして。gabbianoと申します。
色々な模型を作っていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/46-af3c9a95

更新情報追加のお知らせ

こんにちは。相変わらずこのブログよりたくさんのアクセスをただいている(苦笑)、Blog Modelersの更新情報ですが、このたび新たにメンバーとなられた方々のブログを追加させていただきました。ネコン同...

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
