スポンサーサイト


合同作品展、大成功で終了しました!


こんばんは、先ほど帰宅したKazuです。

参加していただいたメンバーの皆さんの多大なるご協力のおかげで、Blog Modelersの第17回モデラーズクラブ合同作品展、大成功のうちに終了しました。

ご来場いただき、私どもの作品をご覧いただいた皆さま、貴重なご意見や心温まるご声援、誠にありがとうございました。

magusさんをはじめYDCCの皆さんには、質量とも十二分の作品群で、出展にご協力いただき、誠にありがとうございました。有意義なコラボレーションができたのではないかと感じています。

作品展の模様は、参加メンバーのブログでも順次アップされると思いますが、遠方から来られた方も含めて、参加メンバーの皆さん、2日間、本当にお疲れ様でした。

ブース当番やご来場者への説明など、とても活気のあるブース運営、それから迅速な撤収作業にご協力いただき、ありがとうございました。

とくに、レイアウト・看板等ブース設営をご担当いただいたドカ山さん、BAELさん、他のどこのブースにも引けをとらない、お見事な作品展示だったと思います。

写真撮影・ブログでの中継にご活躍いただいたmagusさん、カトーさん、お忙しいなか撮影・画像整理・画像アップと、大変ご苦労様でした。まさにBlog Modelersならではの情報発信でした。

金曜日から静岡入りしていただき、ブースの設定にご協力いただいたAVROさん、あるばさん、徹夜作業に近い作品製作にもかかわらずご協力いただき、お疲れ様でした。

会計および懇親会の幹事として、全体の盛り上げにがんばっていただいたkisimotoさん、トライアングルさんとかけもちのお忙しい状況で、いろいろありがとうございました。

名札製作など、超多忙な状況で事前準備にご協力いただいたるーぷあんてなさん、直前まで作品製作に終われるなかで、同じくトライアングルさんとかけもちの状況でお疲れ様でした。

最後に、静岡に参加されなかったにもかかわらず、このサイトへコメントやトラックバックで応援して下さったメンバーの皆さん、皆さんのご声援で無事に作品展を乗り切ることができました。

皆さんのおかげで、とても楽しい作品展を終えることができました。
メンバーご一同に、厚く厚く御礼申し上げます。

来年もぜひ、また静岡でお会いしましょう!

コメント

静岡参加の皆さん、お疲れさまでした。
残念ながら行くことが出来ませんでしたが、
速報等ですごく楽しむことが出来ました。
ありがとうございます。
それにつけてもBMの蛇の目度の高いこと…。
似非ドイツマニアとして一矢報いることが
出来なかったのが残念でなりません。

ただいま帰宅いたしました。
kazuさま、参加されたみなさまどうもごくろうさまでした。

お疲れ様でした。

先ほど帰宅いたしました。

初のSHS参加で分からないことだらけでしたが、皆様のおかげで楽しむことができました。
作品展示や懇親会など含めて大変勉強にもなりましたし。
本当に有意義な2日間でした。

今回はYDCCを間借りさせて頂いた事、本当にありがとうございました。

また、来年も参加できるように頑張って精進しますのでよろしくお願いいたします。

只今、無事に帰宅いたしました。
合同作品展参加のBMメンバーの皆さん、お疲れ様でした。現地ではお世話になりました。参加できなかったメンバーの皆さん、応援サポート&コメント有難うございました。
来年は是非一緒に行きましょう!

ただ今帰着いたしました。
すげぇ楽しかったです。
今回出会った皆さんに心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。
また来年お会いしましょう。

お疲れ様でした!

kazさん、皆様
お疲れ様でございました。
盛況だったようで何よりです。
来月の各誌が楽しみです。
来年こそはと心に誓いましたよ

自宅観戦出来ましたです(笑)

本当に皆様、大変ご苦労さまでしたっ。
レポートがひじょ~に有り難かったです。気分は自宅観戦状態でした(笑)
う・・・ん。今から2007年の出展作を考えてみてる次第です。もちろん現地参加で・・・。っです!

静岡に参加した皆さん、ありがとうございました。
特に前日から会場入りして準備をしてくださったkazuさんはじめ、多数の方々本当にご苦労様でした。感謝いたします。
また来年お会いしましょう。

お疲れ様でした!

 Kazuさんはじめ静岡参加のみなさま、本当にお疲れ様でした。
 ここ数ヶ月にない楽しいひとときを過ごさせて頂けて、みなさん本当にありがとうございました。特に準備や設営でご尽力頂いたKazuさん他大勢の方々には別してお礼申し上げます。

 私も、また来年!を合い言葉に精進いたします。

皆さんお疲れ様でございました。
準備も含めて本当に濃密な時間でしたけど、今はまだもう少し余韻に浸りたい…そんな気分です。
お会いした皆様はじめ、Blog!Modelersメンバー全ての皆様に感謝!

もちろん、叶うなら来年も是非!

皆様お疲れ様です~
土日とも良いお天気で、静岡にいけなかったことが悔やまれました。
会場写真を見ると、当日は大盛況だったようですね。
皆様のすばらしい作品がずらりと並んでいる様は圧巻です。
私も来年こそは参加できるように、今から日ごろの行いを良くしておきますw
パ~ルさんのおっしゃるように蛇の目が多いので、ドイツ陣の一人として奮闘しますよ!

 皆様、静岡ではお疲れさまでした。 今年は昨年以上に盛り上がりとても楽しく過ごす事が出来ました。

 しかしあれだけの数の展示がありながら、その殆どが新作で、しかもアイテムのバッティングが無いというのは凄い事ですよねぇ(^^; ドイツ機も一応(^^;何機かありましたんで気を静めて下さい > 総統

 今回の展示で気が付いた点と言うと、どうしても皆さん作品の前で話し込まれるので一般のお客さんが展示作品を見られなかったり撮影出来ないという光景を何度も見かけた事ですね。 そう言う私も人の事は言えないんですが(汗) この辺は今後何か考えても良いかもしれません。

 何はともあれ皆様お疲れさまでした。 また来年目指してみんなで頑張りましょう。

P.S.
 個人の方ですが、早速合同展示会の様子をレポートして下さっているサイトを見つけました。 BMの作品も紹介されていますよ(^^)
http://www.k2.dion.ne.jp/~konjyo/index.html

こんばんはー

皆様お疲れ様でゴザイマシター
会場準備を手伝う事が出来ずに
申し訳ない気分だったりしますが
とにも
かくにも
ホントに楽しい展示会ですた

まあ
気持ちは既に来年に向かってたりしますが
会場で御会い出来た皆様に感謝!
御会いできなかった皆様は
是非来年んんんんんんん!!!

お疲れ様でした

祭後ブルーなのかしらん?
ちょっと鬱入ってます。

皆様お疲れ様でした。

皆様お疲れ様でした。
とても充実した1日でした。
皆さんにやる気を頂き、早く次回作を
作りたくなってます。
反省点としては、ブースにあまり居られなかった事、作品の前で話し込んでしまった事、
などなど・・・・。
来年はもっと良くなるようがんばりますぅ。
ありがとうございました。

SHS会計報告

BMの皆様
こんばんは
今回のSHS遠征の会計を担当した
P.E・kisimotoです。
SHS大変お疲れ様でした。
別スレを立てる事もなさそうなので
ここで会計報告をさせてください・・

今回の参加者22名で各1,000円負担していただきました  合計22,000円 です

支出はKazuさん 9,900円 敷布・郵便代・コピー代など
ドカ山さん 3,600円 ひな壇に使ったダンボール・スチロール板・ガムテなど
magusさん 5,500円 カンペ材料費など
るーぷさん 1,000円 名札用紙・インク代
カトーさん 2,000円 カードリーダー(速報写真のUpのため)

お支払いは請求頂いた金額を切り上げて端数をなくしています。そうしないと小銭が私の手元に残ってしまいますので・・・
しかし、実際は請求していただいた以上の経費はどちらの方も払って頂いていると思います。更には貴重な時間もです・・
という事で1桁まできちっと合した会計ではないのですが ご容赦ください。


> kisimotoさん
明朗会計ご担当(笑)、お疲れ様でした。
さすが、きっちりと管理していただいて、私もほっとしています。
最後まで、いろいろ経費の件でご相談しましたが、大変助かりました。

どうも、ありがとうございました。

みなさん、お疲れ様でした~!!
かなりエネルギーを注入することができました。
ホントにみなさんのおかげです。

何かを完成させたい欲求に駆られて、
放置していたイタレリのX-35(F-35)を作り始めましたYO!!

でもね、来年は

 行 く ぞ 、 3 V ! ! !

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/45-6bbbba83

合同展示会お疲れ様でした!

 再三ネタにしてきた静岡ホビーショウですが、昨週末の土日と出かけてきました。  

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
