

ツインメッセ発:ホビーショー中継企画について


さあて。いよいよで今週末に迫りました。第45回静岡ホビーショー

今年は、地理的、時間的な理由から、残念ながら参加できない方へ、雰囲気だけでも伝われば、との思いから、当日のBlog Modelersのブースの様子を、現地ツインメッセから、このポータルサイトを利用してお伝えしようと計画しています。
要綱としては以下のとおりです。

(1) お伝えするタイミングは、20日、21日、それぞれの昼過ぎ
  (遅くても、14時くらいまでには何とかしたいと思っています)

(2) Blog Modelersのブースの様子を、写真数枚に収め、このポータルサイトにアップします。

(3) 会場全体およびメーカーブースの展示も、雰囲気をお伝えするという意味から、写真数枚に収め、これもポータルサイトにアップします。


速報性を重視したく、レポートなどを書く余裕は無いと思われるため、このように、写真のみという形をとられていただくことにします。
そこで、上記(3)につきまして、特に知りたいメーカーブースなどがあれば、具体的なご意見をこの記事へのコメントという形で募りたいと思います。
(例えばタミヤのアレとか、ツインメッセ内喫茶店の「駿河カレー」とかとか)

ただし、当日の会場の混雑状況などから、100%リクエストにお答えする約束はできませんのでご了承ください。また、あくまでBlog Modelersの活動報告という形を取るため、他のサークルの作品展の様子については対象外とさせていただきます。

なお、当日はネットワーク回線や通信機器の都合から、更新が遅れたりする可能性もあるので、あまりピリピリしない方向で、ユルりとお付き合いいただければ幸いです。

以上、よろしくお願いします。

(記:カトー)

コメント

うおおお、盛り上がってきましたねえ!
当日は、静岡の熱気が皆さんに伝わるよう、参加メンバーで協力して、効果的に中継企画を進めましょう。
カトーさんのみならず、撮影をお願いしているmagusさんなどにもお世話をかけると思いますが、よろしくお願いします!
ちなみに、きれいな自衛官のおねいさんを中継するとアクセスが上がるかも(笑)。

体の不調で急遽不参加になったので、中継は大変楽しみです!。Kazuさん曰くの

>きれいな自衛官のおねいさんを中継するとアクセスが上がるかも(笑)。

御意です(^^ゞ。

こんにちは。
不参加のシトにとっては非常にうれしい計画です。ありがとうございます。
カレー部新米部員として「駿河カレー」を希望いたします(笑)。

ご無沙汰してます~。すあまです。

こんな時期に非常に申し上げにくいのですが、
土日と法事に行かなければならなくなってしまいました。
今回は残念ですが不参加とさせてください。
もはや切符も買ってあったのですが、無念です;
こんな準備に忙しい土壇場でのキャンセルで申し訳ありません。

当日の展示が成功するように長野の空の下で祈っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/37-32286b2f

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
