静岡、カウントダウン・スタート!


いよいよ合同作品展まで、残すところ10日となりましたっ!(小春好さん風)

参加されるメンバーの皆さんは追い込みで大変かと思いますが、ご準備いただきたい事柄・ご協力いただきたい事柄を、改めて整理しておきます。
あまり小うるさいことをいうつもりはありませんので、軽く読んでおいてください。

(1)「原則として」完成品をお持込みください

「作品展」ですので、「原則として」完成した作品をお持込みください。
ただし、出展者の考え方として、製作途中の作品を展示したいということもあるかもしれませんので、その辺りについては、参加メンバーの自主的なご判断にお任せします。

(2)作品タグは必ずご用意ください

作品タグは、来場者の方に作品の内容をお伝えするものですので、必ずご用意ください。
すでにフォーマットはお送りしていますが、ワープロで打とうが手書きにしようが、何でも構いませんので、来場者に作品をご理解いただくための手段としてご用意いただきますようお願いいたします。

(3)作品には「可能であれば」ベースをつけてください

これは凝ったディオラマベースなどにして下さいということではなく、あくまで来場者の目を引きやすい作品展示にするためにご用意いただければというものです。
したがって、色つきの画用紙・ボール紙、あるいは白のスチレンボードでも構いません。敷布がライトグレイですので、皆さんの作品を引き立てるためにどのようなベースがあればいいかという観点からご準備いただければと思います。

(4)展示ブースの「店番」を交替でお願いします

ブースには、最低一人のクラブメンバーが店番として残り、来場者への説明を行なっていただくことになります(私自身も人の作品の説明などできないですが、事務局からのお達しですので)。
当日までに、土日両日参加メンバーを中心に店番「当番」表を作成させていただきますので、大変恐縮ですが、当番の方はブースに残って来場者の応対をお願いします。
なお、メンバーの方は、クラブメンバーであることを示すために、ネームプレートをつけていただきます(名簿でいただいたお名前をベースに、参加者全員分をるーぷあんてなさんにご用意いただきます)。

(5)参加に関する諸費用の分担をお願いします

かねてご連絡しておりますとおり、ブース設営に関する費用(ひな壇、敷布、看板・POP類作成・設置器具、その他備品等)につきましては、申し訳ありませんが、参加者全員で分担させていただきます。まだ最終的に確定していませんが、お1人当たり1000円以内に収まる予定ですので、ご協力のほどよろしくお願いします。

以上、取り急ぎご連絡しておきます。

なお、駐車許可証を含む合同作品展関連資料を、先週末に発送しておりますが、万一到着していない(とくに駐車許可証)という方がいらっしゃれば、このブログへのコメント、または私のメールアドレスまでご連絡ください。

ところで、最近、音信不通のゑびすどん、男爵さん、静岡、来られるんですよね?

(記:Kazu)

コメント

うはwwwwww
いきなりクギ刺されちった!!
がんばろヴィクター。
ごめんねブラインダー…


名札も忘れずに作っていきまーす(・∀・)ノ

御苦労様です~っ

”小春好”って、誰や? ひょっとして・・・。 あっ、私の事でございますね(笑)という途方も無くワザとらしいボケは置いといて・・・・
Kazuさん、御苦労様です~っ。そうですか~。イロイロと段取りが・・・。成功、心からお祈りしておりますのでっ。そうか~。後10日・・・。早いですね~。年月ってっ。

皆さん、大変お疲れ様です。
私も追い込みやら準備やらで時間作るのにヒーヒー言っておりますがkazuさんに比べればラクやなぁと思っております。
いつも丁寧なご案内恐縮します。

貼ってでも行きます

 色々ご心配頂いている上に、長らく音信不通になってしまってまことにすみません。
 今自分でも予想外に色々モノスゴい状態なのですが、作品自体はかなり出来てますし、何としてでも行く算段をしますので。

 今のところはこれでご勘弁を…ほんとすみません 

うおう
るーぷさんお久しぶりっすう
お元気そーでヨカタヨカタ
えびすさんも忙しそーでヨカタヨカタ(・ω・)

> るーぷタン
別にクギさしてないよ。ヴィクター持ってくるって信じてるから(笑)。
名札はお手数ですが、よろしくお願いします。

> 小春好さん
パクってすみませんでしたっ(笑)。
準備も追い込みですが、楽しい2日間にしたいので、がんばります!

> magus部長
いえいえ、magusさん、BAELさんたちYDCCのメンバーや、ドカ山さん、カトーさんが大活躍してくださってるんで、今年は随分楽ですよ。
あと10日ですが、連絡を密にして準備を乗り切りましょう!

> ゑびすどん
いやいや来ていただけるのなら、結構です。仕事第一ですので、作品とかは無理しないでくださいね。

> しょぼんぬサマ
ホッとするコメント、ありがとうゴザイマス~。
みんな元気に集まれるといいですねえええ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/34-c02dcdaf

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -