

静岡、残り2週間です!


いよいよ静岡まで2週間となり、皆さん、色々追い込みで大変かと思います。
私も大変です(笑)。 さて、本日、合同展示会の開催要領の最終版、会場地図・駐車場地図、会場レイアウト図、それから駐車許可証が必要とご連絡があった方には駐車許可証をお送りしました。
週明けにはお手元に到着すると思われますので、ご確認ください。
(万一駐車許可証の送付漏れがあった場合、Kazu宛にご連絡ください。)

当日は、会場レイアウト図にある、BMのブースにご集合ください(会場のほぼ真ん中のいい場所です)。

それから、作品タグ(作品につける説明書)のフォーマットも参加者の方々にメールにてお送りしました。
作品タグのサイズは、事務局から配布される汎用タグのサイズにあわせています。
私が以前使ったタグをサンプルとして添付していますが、皆さん、説明文は工夫をこらしてご作成ください。
(作品タグは、来場者に作品をご理解いただくものなので、当日までに必ずご用意ください。)

また、これに収まりきらないほど説明を添えたいという方がいらっしゃれば、これを基本形に、追加でコメントを添えていただければと思います。
ただし、作品タグを含めて作品のサイズはご申告いただいた範囲内に収めるように
してください。

なお、YDCCの皆さんにおかれましては、作品タグフォーマットのBMのロゴデータ部分をYDCCさんのものに変えていただいても、そのままお使いいただいても結構です。
magusさん、お手数ですがYDCC内でのお取りまとめ、よろしくお願いします。

以上、何かご質問・ご意見等ありましたら、何なりとお問い合わせください。

(記:Kazu)

コメント

kazuさま、こんにちわ。
追い込み中、お取りまとめごくろうさまです。添付いただいたフォーマットですが、私のワードのバージョンが98のせいか文字の枠が重なっています。なにか直す方法はないでしょうか?。

できやん。さん、こんにちは。
では、バージョンダウンして送ってみます。
ただし、バージョンダウンすると、レイアウトが崩れるかもしれませんが…。
やってみます。

kazuさま、たびたびすいません。枠の重なりは同じでした。みなさまのと少し違ってしまうかもしれませんが、枠をずらして作成したいと思います。

> できやん。さん
そうですが、やはりダメですか…。
お手数ですが、同じようなフォーマットで作成いただけますか?多少の違いは無問題ですので。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/32-0c49ea2f

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
