FC2ブログ
 
 
 

Road to Shizuoka 2019ー懇親会のご案内(5/7)


いよいよ静岡ホビーショーの開催が近づいてきました。
こちらも皆さんお楽しみ、「祭」には絶対欠かせない「宴」のご案内をします。

題して、

「毎年恒例!狂喜乱舞!有頂天外!
ビンゴの景品は他人の密柑山のホンの一角!大懇親会!」



既にご案内さしあげていますように、初日11日(土)の夕刻より懇親会を行います。

普段はネット上での交流が主体の我々ですが、この日は静岡の名物料理に舌鼓を打ちつつ、互いに杯を交わしながらより一層の親睦を深めて行きたいと思います。懇親会には、例年通りYDCCさんのメンバーの方々にもご参加いただきます。

また、会中にてこれまた恒例行事、大キット交換会を行います。
参加される皆さんの蜜柑山の中よりキットをご持参頂きそれを会場で集め、その場でビンゴゲーム形式で順位を決めて勝ち残った方からお好きなキットを選んで頂くイベントです。

各々のご自宅での立派な山の一部を集めたその集合体は、見ているだけでもきっと迫力十分。
果たしてそこに新たな出会いはあるのか?歓喜と驚きの雄たけびがこだまするその様に、皆さんのアドレナリンが一気に噴出すること受け合いでありましょう。

■懇親会開催要項

そんな懇親会、以下の要項で開催予定です。

日時:5月11日(土) 18:30~
料金:5,000円(予定)
会場:静岡駅前 居酒屋 しぞ~か 駅南酒場
 https://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22004137/

料理は飲み放題・静岡おでん食べ放題のコースセット。料金は、概算で5000円/人とします(昨年とは異なるお店ですのでご注意ください)。

出席される方におかれましては、改めてのご連絡は不要です。以降、変更があった場合についてのみ、このポストへのコメントにてご連絡願います。また、新たに出席を希望される方いらっしゃいましたら、それもコメントにてご連絡下さい。

■キット交換会について

イベント実施にご賛同、ご協力頂ける様でありましたなら、当日宴会会場にキットをご提供・ご持参下さい。
なお、これは参加者の皆さんにキットの提供を無理強いするものではありません。もし提供可能なキットがあるならば、というお気軽な気持ちでどうぞよろしくお願いします

ちなみにご協力頂ける場合の提供キットですが、

 ・プラモデルキットであること
 ・未塗装&未接着に限りお手つき品(仮組み)もOK(ただし、資料、ディティールアップパーツ等のキット以外の単品はご遠慮下さい)
 ・お一人様 2個まで

ということでお願いしたいと思います。

▪️宴会お手伝いさん大募集!

宴会の司会・運営は、例年通りmikamiさんとウイングバックさんにお願いしたいと思います。お二方以外にも、宴会のお手伝いを引き受けてくださる方を募集中です。我こそは宴会を仕切るぞという方(笑)、この記事へのコメントか私信にてご連絡をお願いします!

以上、ご不明な点などありましたら、ご遠慮なくコメントにてお問い合わせください。

コメント

宴会のお手伝い

10年ぶりに作品を持ってSHSに参加します。
いつもお世話になりっぱなしですし、mikamiさん、ウイングバックさんは良く存じ上げておりますので、宴会のお手伝いに立候補します。

Hoodさん

ありがとうございます!HMSトライアングルで、宴会を盛り上げていただければ幸いです!よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/312-8ae26d71

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2019-10 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -