合同展示会2018、無事終了!


先ほど帰宅したKazuです。

参加していただいたメンバーの皆さんの多大なるご協力のおかげで、例年にも増して充実した作品を展示することができ、Blog Modelersの第29回モデラーズクラブ合同展示会、成功裏に終了しました。

まずは、ご来場いただき、私どもの作品をご覧いただいた皆さま、貴重なご意見や心温まるご声援、誠にありがとうございました。 心から御礼申し上げます。

YDCCの皆さんとは、例年通り有意義なコラボレーションができたのではないかと感じています。取りまとめいただいた雪さん、べすぱさん他YDCCメンバーの皆さん、本当にありがとうございました。

作品展の模様は、メンバーのブログ等に順次アップされると思いますが、遠方から来られた方も含めて、参加メンバーの皆さん、2日間、本当にお疲れ様でした。
ブース当番やご来場者への説明など活気のあるブース運営、それから迅速な撤収作業にご協力いただき、感謝申し上げます。

とくに金曜日から静岡入りしていただき、ブースの設定にご協力いただいたドカ山さん、ヒロシさんほか皆さん、本当にお疲れ様でした。
また懇親会幹事として、会の盛り上げにがんばっていただいたウイングバックさん、mikamiさん、てきぱきとしたご対応、ありがとうございました。

最後に、静岡に参加されなかったにもかかわらず応援して下さったメンバーの皆さん、皆さんのご声援で無事に作品展を乗り切ることができました。 皆さんのおかげで、とても楽しい作品展を終えることができました。メンバーご一同に、厚く厚く御礼申し上げます。

ちなみに、来年のBMのお題は、「BM15周年記念!レベル・モノグラムを盛り上げよう祭!」。モノグラム、アメリカレベル、ドイツレベルでしたら、ジャンル不問。奮ってご参加ください!

また、YDCCさんのお題は、ずばり「タミヤ」!こちらにも奮ってご参加ください!

来年もぜひ、また静岡でお会いしましょう!

(記:Kazu

コメント

ありがとうございました。

今年のSHSも楽しい二日間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

今時点を持って、来年の作品製作の開始です。(笑)
どんな看板娘にしようかなぁ(汗)

ありがとうございました

楽しい3日間でした。
来年に向けて、今日からスタートします。
取り纏めお疲れ様でした。

ありがとうございました

Kazuさんを始め、いろいろと準備して頂いた方々にお礼申し上げます。お陰さまで充実した2日間を過ごせました、また来年もよろしくお願いします!!

幹事役お疲れ様でした。おかげ様で今年め楽しく遊ぶことができました。ありがとうございます。また、来年もよろしくお願いします。

ありがとうございました

今年もお世話になりました
来年のお題 モノグラム レベル 
車ですが参加したいと思います
宜しくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/304-a1b356b7

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2018-05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -