スポンサーサイト


合同展示会2017、無事終了!


先ほど帰宅したKazuです。

参加していただいたメンバーの皆さんの多大なるご協力のおかげで、例年にも増して充実した作品を展示することができ、Blog Modelersの第28回モデラーズクラブ合同展示会、成功裏に終了しました。

まずは、ご来場いただき、私どもの作品をご覧いただいた皆さま、貴重なご意見や心温まるご声援、誠にありがとうございました。 心から御礼申し上げます。

YDCC の皆さんとは、例年通り有意義なコラボレーションができたのではないかと感じています。取りまとめいただいた雪さん、べすぱさん他YDCCメンバーの皆さん、本当にありがとうございました。

作品展の模様は、メンバーのブログ等に順次アップされると思いますが、遠方から来られた方も含めて、参加メンバーの皆さん、2日間、本当にお疲れ様でした。
ブース当番やご来場者への説明など活気のあるブース運営、それから迅速な撤収作業にご協力いただき、感謝申し上げます。

とくに金曜日から静岡入りしていただき、ブースの設定にご協力いただいたヒロシさんほか皆さん、本当にお疲れ様でした。
また懇親会幹事として、会の盛り上げにがんばっていただいたウイングバックさん、てきぱきとしたご対応、ありがとうございました。

最後に、静岡に参加されなかったにもかかわらず応援して下さったメンバーの皆さん、皆さんのご声援で無事に作品展を乗り切ることができました。 皆さんのおかげで、とても楽しい作品展を終えることができました。メンバーご一同に、厚く厚く御礼申し上げます。

来年もぜひ、また静岡でお会いしましょう!

(記:Kazu

コメント

大変お世話になりました

こんばんは。今回初参加させていただきましたafv-tankです。私は静岡市内在住なので、あの後20分程で帰宅致しました。

ホビーショーでは皆さまから色々と声を掛けていただき、大変ありがたく思いました。懇親会では、私の知識不足からお話が分からない部分もありましたが、それでも色々とお話しいただき、大変感謝しております。

人数も多かったので、結局、ほとんど皆様の顔とお名前を覚える事ができませんでしたが、今回限りという事でなく、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

会長をはじめ、メンバーの皆様にお礼を申し上げたくコメント欄に記載させていただきました。
ありがとうございました。

afv-tankさん

2日間、お疲れ様でした。慣れないことも多く気を遣われたことと思いますが、これに懲りず今後ともよろしくお願いします。
地元メンバーは貴重です(笑)。よろしければ、来年は運営にもご参加ください。

SHS大変お世話になりました

大変お世話になりました
初参加で右も左もわからず
質問ばかりしていても優しくお教えいただき
ありがとうございました。
次回はもう少し積極的にお手伝いしたいと思います、
ホントにありがとうございました。

SHSお疲れ様でした。

今年も、ありがとうございました!。
今年は看板娘作品が一つで、申し訳ありません。
来年、頑張らせていただきます。(汗)

kuunyさん

こちらこそ、お世話になりました。とても興味深い作品で、来場された方々の注目度も高かったと思います。
例年も、よろしくお願いいたします!

人口精霊さん

こちらこそ、ありがとうございました。いえいえ、例年通り素敵な看板娘でしたよ。クラブかけもちで大変でしょうが、来年もよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/297-b9dc2aad

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
