Blog Modelers新メンバーのご紹介!


また、2名の新しいメンバーにご参加いただくことになりました。

最初は、「作左衛門 縁側日記」を運営しておられる作左衛門さんです。

作左衛門さんは、「なんでもあり、ワシの趣味さらけだし~」とブログ上で謳われているように、模型以外に料理、時代劇、江戸文化と非常に幅広いジャンルの記事が掲載された興味深いブログを運営しておられます。模型も飛行機からAFVまで、幅広くこなされるご様子です。

次にご紹介するのは、「ねこすけのオキラク日記帳」を運営しておられるねこすけさんです。

ねこすけさんのことは、すでにご存じの方も多いと思いますが、あるばさんmagusさんともご親交されているようです。
ご自分では「モデラーというよりは飛行機写真愛好家にして旅好きのガンマニア」とおっしゃっておられますが、なかなかどうして端正な現用機の作例からして、濃いエアモデラーとお見受けしました。

作左衛門さん、ねこすけさん、これからもよろしくお願いします。
メンバーの皆さんには、お二人に積極的にコミュニケーションさしあげてくださいますようお願い申し上げます。
なお、メンバーとなられたお二人には、よろしければ、Blog Modelersのロゴを皆さんのブログに貼り付けてください。貼り付け方は、こちらをご参照ください。

追伸 カトーさん、皆さんのブログを更新情報へ追加していただければと思います。

(記:Kazu)

コメント

宜しくお願いいたします。

皆様、初めまして、作左衛門と申します。
まだまだ、ブログを初めて間がありません。
皆様がたのご指導、ご鞭撻を宜しくお願いいたします。
また、模型以外にもゴチャゴチャと書いておりますので、
箸休め感覚で、お気軽にお越しいただければ
幸いです。
宜しく、お願いいたします。

粗相の無いように

 神妙に致します。

 加入を許可頂き有難うございます。最近は
模型をほったらかして厚木エンドにばかり
行ってます(笑)。空自とU.S.NAVY
がメインの「まじめにオキラク」が身上の
身勝手モデラーですが宜しくお願いいたします。

 初めまして、作左衛門さん&毎度です、ねこすけさん。

 こうしていろいろな方のブログを見てると模型以外でも刺激になりますね。 私もかなり好き勝手にブログってますのでこれからもよろしくお願いします。

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/29-9fe151ee

一周忌の夜に

 今日は「ロック岩崎」こと岩崎貴弘さんの一周忌です。1年前の悲報は全く信じられない、悪い冗談かと思いました...。 あれから1年。全く早いもので。あの日の衝撃から完

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -