合同展示会2016、無事終了!


先ほど帰宅したKazuです。

参加していただいたメンバーの皆さんの多大なるご協力のおかげで、例年にも増して充実した作品を展示することができ、Blog Modelersの第27回モデラーズクラブ合同展示会、成功裏に終了しました。

まずは、ご来場いただき、私どもの作品をご覧いただいた皆さま、貴重なご意見や心温まるご声援、誠にありがとうございました。 心から御礼申し上げます。

YDCC の皆さんとは、例年通り有意義なコラボレーションができたのではないかと感じています。取りまとめいただいた雪さん、べすぱさん他YDCCメンバーの皆さん、本当にありがとうございました。

作品展の模様は、メンバーのブログ等に順次アップされると思いますが、遠方から来られた方も含めて、参加メンバーの皆さん、2日間、本当にお疲れ様でした。
ブース当番やご来場者への説明など活気のあるブース運営、それから迅速な撤収作業にご協力いただき、感謝申し上げます。

とくに金曜日から静岡入りしていただき、ブースの設定にご協力いただいたドカ山さんほか皆さん、本当にお疲れ様でした。
また懇親会幹事として、会の盛り上げにがんばっていただいたmikamiさん、ウイングバックさん、てきぱきとしたご対応、ありがとうございました。

最後に、静岡に参加されなかったにもかかわらず応援して下さったメンバーの皆さん、皆さんのご声援で無事に作品展を乗り切ることができました。 皆さんのおかげで、とても楽しい作品展を終えることができました。メンバーご一同に、厚く厚く御礼申し上げます。

来年もぜひ、また静岡でお会いしましょう!

(記:Kazu

コメント

お疲れさまでした

皆さんお疲れさまでした。今年もお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。

お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
来年も宜しくお願い致します。

お疲れ様でした。
今年もヒジョーに楽しい二日巻でした。まぁ私は相変らずなクズでしたがw
来年もまたよろしくお願いします。

お疲れ様でした。

皆様、SHSお疲れ様でした。
年に一度、お会いできて嬉しかったです。
クラブをとりまとめていただいた皆様、ありがとうございました。
殆ど他ブースに行ってしまっている不良クラブ員ですが、次回もよろしくお願いします!。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/287-ce9bbf77

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -