スポンサーサイト


静岡ホビーショー ブログモデラーズバナーの件


各位殿、作品製作の追い込みでお忙しいと存じますよ。 さて標記件、静岡展示ブースに設置するブログモデラーズバナー(大看板)の原案が出来ましたので、ご報告いたします。


  BMバナー


 BAELさんが実にステキなバナーを作ってくれました。

赤を使う事で十分に目立ちますし、見慣れたBlog Modelersのロゴはお客様の認知も高く、
存在感抜群ではないでしょうか?
尚、サイズは1800X600程度を予定しております


まだ、原案段階ですが十分に完成度は高いと思いますので
このバナー案をベースにファインチューンを行い製作に移行したいと思います


皆さんのご意見をお寄せ下さい。


(文責 ドカ山)

コメント

あらま

カコイイではゴザイマせぬかああああ(・ω・)

おお~ 素晴らしい!

私はほぼこのままでOKかと思います。BEALさんご苦労様です。

グッドです。BAELさん、ドカ山さん、ありがとうございました。それにお疲れさまでした。
何かレーシングカーについているマーキングのようで、とてもステキです。ファインチューニングはお任せしますが、私は基本線、まったく問題ないと思います。

1800×60のサイズだと、やはり卓上は難しそうですね。テーブルの袖に下げるしかないですね、多分。
現場で最も効果的な掲出方法を検討しましょう。

センスが良くとてもかっこいいと思います。
BAELさん、すごいです~。

シャープ&クールですね!

どうもこんばんわ。シャープ&クールですね! とても良いと思います。私も参加出来れば良かったのですが・・・。BAELさん、ドカ山さん。御苦労様でしたっ。それにしてもこうやって見せて頂くと私んちのBLOG名、長すぎるかも?(苦笑)

皆様

ご好評頂き、感謝いたします。
現在この看板はファインチュ-ンを施しまして、よりアピ-ル度の高い物になるよう、製作いたしております。

ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/28-cfdd98f5

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
