

Road to Shizuoka 2014 - スケジュール等のご連絡<その2>(5/10)


あと1週間ということもあり、参加メンバーの最終確定作業に入りたいと思います。
現在の参加予定メンバーは、以下の皆さんです(誤りまたは変更等がありましたら、この記事へのコメントでご訂正いただければ幸いです)。

(2014年5月12日現在、申し込み順、敬称略)

・ドカ山
・かぽう
・日の丸航空隊
・COLT-T
・ヒロシ
・yaszo
・revenant
・キャノピー
・人口精霊
・テキサス
・sato
・so-suke
・ちょうぎ
・ウイングバック
・マルボロマン
・雪風
・taki
・Limahl
・toy
・腹ペコ山男
・mikami
・Bluebell(土曜日のみ)
・すあま
・岡戸智凱
・ゑびすどん
・やひち
・appletree
・Cutnipper
・Kazu
(計29名)

ちなみに、参加メンバーには当クラブメンバーの証として名札を作成しますが、名札にはハンドルネームと氏名を併記させていただきます(ただし氏名については、申告のない方は記載しません)。

また別途メールにて、作品タグ(作品カード)のフォームをお送りしていますので、当日までに作品タグをご用意ください(一応、一般作品分と10周年記念作品分と分けてみました(汗))。併せて、ブース当番表等の関連資料も添付させていただきますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

また、金曜日前乗りの皆さんは、食事をしたのちに設営準備に入りたいと思います。恐縮ですが、16日(金)午後5時頃にホテル時の栖のロビーにご集合ください。
(YDCCの方々も、よろしければご一緒しませんか?)

以上、よろしくお願いいたします。

(記:Kazu

コメント

今年もお世話になります!
YDCCからは金曜前乗りは我が家夫婦のみですが、是非ご一緒させていただければ、と思います(^-^)
時の栖に宿泊ですので17時にロビーに行きます!
今年もよろしくお願いします!

べすぱさん

了解です。では、当日!

Cutnipperです
お世話になります

手前も土日両日参加とさせて頂けませんでしょうか?

よろしくお願いします。

Cutnipperさん

了解です。作品はお持ちになりますか?

林檎林(appletree)です。

事前準備をしてくださる方には申し訳ありませんが、所用により、静岡入りは土曜の夕方になってしまいそうです。
したがいまして、参加は「懇親会」からとさせていただきます。
(花より団子みたいですが)
日曜日は終日参加いたします。
よろしくお願いします。m(__)m

林檎林さん

了解です。よろしくお願いします。

>Kazu様
遅くなりました。
はい、持っていくつもりです。
2点ですが、一つは1/48の戦車、もう一つはヒストリカルフィギュアですのであまりスペースは取りません。

Cutnipperさん

了解です。作品タグ等をお送りしますので、準備をお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/265-f3d1b1c2

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
