Road to Shizuoka 2014 - 懇親会のご案内(4/26)


皆さんこんにちは、B!MメンバーのLimahlです。
いつもお世話になっております。

いよいよ静岡ホビーショーの開催が近づいてきました。
日々温かくなってゆく気温と共に昂ぶる気持ちを抑えながら、こちらも皆さんお楽しみ、祭りには絶対欠かせない「宴」のご案内をさせて頂きます。

題して、

「毎年恒例、狂喜乱舞!有頂天外!
大懇親会とビンゴの景品は他人の密柑山のホンの一角!ってタイトル昨年と同じ!!!」

既にKazuさんからの案内中にありましたのでご承知かとも思いますが、初日17日(土)の夕刻より懇親会を行います。
普段はネット上での交流が主体の我々ですが、この日は静岡の郷土料理に舌鼓を打ちつつ、互いに杯を交わしながらより一層の親睦を深めて行きたいと思います。
是非、一緒に楽しみましょう。

また、会中にてこれまた恒例行事、キット交換会を行います。
参加される皆さんの蜜柑山の中よりキットをご持参頂きそれを会場で集め、その場でビンゴゲーム形式で順位を決めて勝ち残った方からお好きなキットを選んで頂くイベントです。
各々のご自宅での立派な山の一部を頂き集めたその集合体は、見ているだけでもきっと迫力十分。
果たしてそこに新たな出会いはあるのか?歓喜と驚きの雄たけびがこだまするその様に、皆さんのアドレナリンが一気に噴出する事受け合いでありましょう。

そんな懇親会、以下の要項で開催予定です。

日時:5/17(土) 18:30~20:30
料金:5,000円(予)
会場:静岡駅前 居酒屋 ひょうたんや
 http://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22001641/

料理は飲み放題のコースセット、
料金は最終人数確定後に詰めますが、概算で5000円/人とします。尚、未成年の方と児童の方は割り引いて対応する予定です。

出席される方におきましては、既にkazuさんへの案内の回答を出されている方については、当方でも把握しておりますので、改めてのご連絡は不要です。
以降、変更があった場合についてのみ、このポストへのコメントにてご連絡願います。
また、新に出席を希望される方いらっしゃいましたら、それもコメントにてご連絡下さい。


■キット交換会について

イベント実施にご賛同、ご協力頂ける様でありましたなら、当日宴会会場にキットをご提供・ご持参下さい。
尚、これは参加者の皆さんにキットの提供を無理強いするものでは決して御座いません。もし提供可能なキットがあるならば、というお気軽な気持ちでどうぞ宜しくお願いします。
ちなみにご協力頂ける場合の提供キットですが、
 ・プラモデルキットである事
 (資料、ディティールアップパーツ等のキット以外の単品はご遠慮下さい)
 ・お一人様 3ケまで
という事でお願いしたいと思います。



以上、ご不明な点などありましたら、ご遠慮なくコメントにてお問い合わせください。
それでは皆さん、宜しくお願いします!

コメント

Limahlさん

お忙しいところ、アレンジありがとうございました。懇親会当日の役割分担は、またご相談しましょう!

cutnipperです。
お世話になっております。

先日の作品確認にはコメントせず申し訳ありません。
懇親会参加致します。
又、作品は持っていけるかわかりませんが、両日参加致しますので、当日宜しくお願い致します。

岡戸です
いま土曜日の午後1時。今から静岡向かいます。SHSには間に合わないので直接ひょうたんやに行くかもしれませんのでご了承のほどw

Cutnipperさん、岡戸先輩

懇親会で合流できて何よりでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/262-d60ac819

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -