fc2ブログ
 
 
 

Blog Modelers 新メンバーのご紹介(10/14)


いやあ、何と5か月ぶりの更新となってしまいました(汗)。ひとえに、日々の多忙さにかまけた管理人の怠慢の結果です。深くお詫び申し上げます(大汗)。

さて本日は、新しいメンバーと復帰されたメンバーをご紹介します。
毎度ながら、実は随分以前に参加ならびに復帰のご連絡をいただいたおりましたが、ご紹介が遅くなってしまいました。大変申し訳ありませんでした。

最初は、新たに参加された「Ready room warrior」を運営しておられるPAISUKEさんです。
ご存じの方もおおいかもしれませんが、PAISUKEさんは、「飛行機が中心になりますが、ボチボチとすすめていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。」とおっしゃるエアモデラーさんで、すでにメンバーの皆さんとは親交を深めていらっしゃいます。

お二人目は、「スキマ時間に模型を作ろう!」を運営しておられるまさきさんです。
まさきさんは、AFVを中心に製作しておられ、「未完のキットをなんとか完成に近づけている我が『模型ライフ』を中心にご紹介していきますので、ご覧いただけましたら幸いです。」とおっしゃっておられます。

それから、大御所のお二人がBMに復帰されました。

お一人目は、「Miniboxfan」を運営されているツカサさんです。ご存じ、AFVやフィギュアの世界で、積極的に活動しておられるモデラーさんで、軽妙な語り口のブログも魅力的です、ツカサさん、お帰りなさいませ。

お二人目は、「Squawk 0632」を運営されているtoyさんです。toyさんは、超絶技巧派のエアモデラーで、その作品に魅了された方も多いと思います(僕もその一人です)。toyさん、お帰りなさいませ。

新たに参加された、復帰された皆さん、よろしくお願いします。既存のメンバーの皆さんには、積極的にコミュニケーションさしあげてくださいますようお願い申し上げます。

なお、新しくメンバーとなられた皆さんには、よろしければBlog Modelersのロゴをブログに貼り付けていただければと思います。貼り付け方は、こちらをご参照ください。

よろしくお願いいたします。

(記:Kazu

コメント

ありがとうございました。

Kazu様、ありがとうございました。
お手数をおかけしました。

皆様、今後ともよろしくお願い致します!

よろしくお願いいたします

Kazu 様

ありがとうございました。
ブログにロゴ貼りました。

皆様、

まさきと申します。
拙い模型とブログですがおいでいただけますようお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/257-71f46300

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -