スポンサーサイト


合同展示会2013、無事終了!


こんばんは、先ほど帰宅したKazuです。

参加していただいたメンバーの皆さんの多大なるご協力のおかげで、例年にも増して充実した作品を展示することができ、Blog Modelersの第24回モデラーズクラブ合同展示会、成功裏に終了しました。

まずは、ご来場いただき、私どもの作品をご覧いただいた皆さま、貴重なご意見や心温まるご声援、誠にありがとうございました。 心から御礼申し上げます。

YDCC の皆さんとは、例年通り有意義なコラボレーションができたのではないかと感じています。取りまとめいただいたみやっちさん、べすぱさん他YDCCメンバーの皆さん、本当にありがとうございました。

作品展の模様は、メンバーのブログでも順次アップされると思いますが、遠方から来られた方も含めて、参加メンバーの皆さん、2日間、本当にお疲れ様でした。
ブース当番やご来場者への説明など活気のあるブース運営、それから迅速な撤収作業にご協力いただき、感謝申し上げます。

とくに金曜日から静岡入りしていただき、ブースの設定にご協力いただいた皆さん、本当にお疲れ様でした。
また懇親会幹事として、会の盛り上げにがんばっていただいたLimahlさん、てきぱきとしたご対応、ありがとうございました。

初めてご参加されたメンバーの皆さんも、的確に進行状況をご理解いただき、臨機応変お手伝いいただき助かりました。

最後に、静岡に参加されなかったにもかかわらず応援して下さったメンバーの皆さん、皆さんのご声援で無事に作品展を乗り切ることができました。 皆さんのおかげで、とても楽しい作品展を終えることができました。メンバーご一同に、厚く厚く御礼申し上げます。

来年はBM10周年にちなみ、何らかの企画をご相談したいと思います。

来年もぜひ、また静岡でお会いしましょう!

(記:Kazu

コメント

お疲れ様で

ございました!!

お疲れ様でした。

今年も、参加させていただきまして、ありがとうございました。ヤマト2199の展示もコラボ展示になって、とても嬉しく、感激でした。
次回も宜しくお願いいたします。
えっ!、シュルツの娘を作れ・・・ですか。(笑)

お疲れ様でした

楽しく二日間、過ごさせて頂きました。
明日から、来年のホビーショーに向けて精進が始まります。
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

お疲れ様でした。
2年ぶりの静岡はホント楽しかったです(^^)
取りまとめしていただいたKazuさんはじめ皆様ありがとうございました。
来年の10周年企画も楽しみにしております。

静岡ホビーショーお疲れ様でした。
今年もYDCCとのコラボ、本当にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

そして来年はB!Mさまは10周年ですね。
こちらも何か支援できる事を考えさせていただきます!

皆様お疲れ様でした

参加された皆様、お疲れ様でした。
仕事&体調不良のため、やむなくリタイヤとなり、
参加できずに残念なかぎりでした。
次回こそは参加できる事を楽しみにしています。

お疲れ様でした。
今年も大きな事故もなく
無事に終了でき良かったです
来年も楽しみですね。よろしくお願いします

皆様、ありがとうございました!
毎年「おんぶにだっこ状態」で本当にB!M無くしてYDCC無し、ですm(-_-)m
また、祭りにも多数のご参加をいただきまして感謝感謝!です!
今後ともよろしくお願いいたします(^_^)

来年は「マクロス世界に絡んだ飛行する何かならオールOK」(仮)になる予定です。
ブログにて告知させていただきますので、またご参加のほどよろしくお願いいたします!

皆さん、お疲れ様でした。
今回も大変充実し、夢のような時間を過ごすことが出来ました。

これからも楽しく模型を作っていきましょう!

皆様お疲れ様でした。
今年も楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。
ビンゴで素敵なキットをいただきましたのでこの週末にでも作ってみようかと思います。
(模型の疲れは模型で取る!)

参加の皆さん、お疲れさまでした。
とても楽しく、充実した2日間でした。
来年は10周年ですね。今から頑張ります!

おつかれさまでした!

皆さまおつかれさまです&ありがとうございました。
やはり、色々な方々の作品を見るのは大いに刺激になるということを実感した二日間でした。
(自分はいつも同じようなものばかりなので…(^^;;

追記:
今回のXB-70ですが、自分の方の準備不足や連絡不足で
他の方に迷惑をかけてしまったことを、ここにお詫びします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/256-70d75e10

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
