

Road to Shizuoka 2013 - 出展予定作品等のご確認(3/31)


ようやく春めいてきましたが、3月も終わりにさしかかり静岡まで1ヶ月半となりましたので、業務連絡させていただきます。

先日、事務局さんよりブースの位置と参加クラブ一覧のご送付がありました。近々にSHSホームページにもアップされると思いますので追ってご連絡差し上げますが、昨年と同じ場所になります(例年同様、YDCCさんもお隣です)。

さて、ぼちぼち皆さんがどのよう作品をお持ちいただけるか、ご意向をおうかがいしたいと思います。

というのも、皆さんの作品を予め確認することで、テーブルのレイアウトを事前に決定し、参加者全員の作品をうまく展示できるように段取りを考える必要があるためです。

つきましては、メンバーの皆さんに、現時点での出展のご意向をお伺いし、第一弾の出展予定をまとめたいと思います(あくまで現段階での予定で、後日変更があるということでも結構です)。また、先日お伺いした宿泊先の確保状況等についても、ご連絡いただければ幸いです。
あわせて土曜日の夜には、例年通り懇親会を開催する予定ですので、懇親会への参加可否についてもご一報ください。

(1) 参加可能日(土曜日のみ・日曜日のみ・土日とも)
(2) 宿泊先確保・静岡への交通手段
(3) 作品持込みの可否(作品を持ってこられるかどうか)
(4) 持込み予定作品数(点数・大きさの目安としてA4サイズ何枚程度か)
(5) 懇親会参加の可否(土曜夜の懇親会(予定)に参加できるかどうか)


以上5点につき、皆さんのご都合・ご希望をお聞かせください。
ご参考までに、私ことKazuの場合はこんな感じです。

(1) 土日とも参加(金曜日から前乗りします)
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:自家用車または新幹線
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A4 1枚程度
(5) 懇親会:参加します


皆さん、お忙しいとは思いますが、集計の都合上、4月7日(日)頃までに、この記事へのコメントでご返答をいただきますようよろしくお願いします。

(記:Kazu

【追伸】
静岡実行委員会メンバーを募集します!

例年一部のメンバーにお任せする形で準備を進めてきましたが、今年は新メンバーの方の参加も増えたこともあり、お手伝いいただける方を募集したいと思います。我こそは思われる方、気さくにご連絡下さい!

コメント

(1) 土日とも参加(土曜午前中に会場着予定)
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A4 3枚程度
(5) 懇親会:参加(前回のアンケートで2名とお願いしましたが、私一人のみでの参加になりました。)

(1) 土日とも参加
(2) (今年も)センチュリー静岡、自家用車でGo!
(3) 持込みます
(4) A41枚分、3~4点
(5) 懇親会参加します

運営等詳細については4日に打ち合わせましょう。

以上、宜しくお願いします。

(1)土日とも参加
(2)静岡ホテル時の栖 自家用車
(3)持ち込みです
(4)9点 A4 3~4枚
(5)懇親会参加します

17日(金)午後3時以降に宿に到着予定。
設営等お手伝い出来ますので、よろしくお願い致します。

(1)土日参加
(2)静岡市内の自宅
(3)作品持込みの可
(4)2点(A4サイズ1枚程)
(5)懇親会参加の可(参加出来る事になりました)

こんばんは。

(1) 土日とも
(2) 静岡ホテル時之栖、自家用車
(3) 作品持込みます
(4) A4 3枚程度
(5) 懇親会参加します

例年通り金曜日に前乗りしますので、ブース設営やりますよ~。

(1) 参加可能日 土日とも
(2) 宿泊先確保・静岡への交通手段 新幹線 ホテルは静岡ホテル時之栖
(3) 作品持込みの可否(作品を持ってこられるかどうか)持ち込みます
(4) 持込み予定作品数(点数・大きさの目安としてA4サイズ何枚程度か)三点予定。A42枚程?
(5) 懇親会参加の可否(土曜夜の懇親会(予定)に参加できるかどうか) 参加致します。

初参加で右も左もわかりませんが、
金曜日の前日入りで微力ながらお手伝いを予定しております。

今年もよろしくお願いいたします

(1) 土日とも参加希望(土曜・日曜のどちらか参加できない可能性も)
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖
 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:2
点 大きさ:A4 1枚程度
(5) 懇親会:参加します
 毎年先乗り設営をしたいと思いつつも、なかなか果たせず申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(1) 土日とも参加(金曜日から前乗りします)
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:2点 大きさ:A4 1枚程度
(5) 懇親会:参加します
ひな壇・敷布は例年通り準備いたします。

よろしくお願いします。

(1) 土日とも参加
(2) 宿泊先:三交イン静岡北口 交通手段:自家用車(SHSの駐車券は不要です。)
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A4半分
(5) 懇親会:不参加で・・・申し訳ありません

こんばんは。
(1) 土日とも参加(金曜日から前乗り予定します)
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:JR
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A4 1枚程度
(5) 懇親会:参加します

すみませんリタイアです。

作品自体は月末までには完成予定ですが、
ゴールデンウイーク後に長期出張が入ってしまい、
会場への持ち込みは出来そうにありません。
初参加なので楽しみにしておりましたが、
残念ながら現時点では参加リタイアになりそうです。

まだ業務調整中なので、上手くいけば日曜朝の持込は出来るかも知れません。
確定情報ではなくて申し訳ありません。

(1) 参加可能日(土曜日不可・日曜日は未確定)
(2) 前乗り、土曜は不可・日曜の朝搬入は未定
(3) 作品持込みの可否(現時点では不可のもよう)
(4) 持込み予定作品数(SFメカ物を1点製作中、A5サイズ1枚程度)
(5) 懇親会参加の可否(不参加確定)

(1) 土日とも参加(土曜午前中着です)
(2) 宿泊先:静岡 花月旅館
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:
  1/72単発4機 予定ですA4 1枚強
(5) 懇親会:参加です。

宜しくお願いします。

ウイングバックです

(1) 土日とも参加(日曜午前中で退場します)。
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖  
(3) 作品:持込みます。
(4) 持込み予定作品数:BM!ブースの方はなし。
  YDCCさんのお祭りに全作を参加させたいと考えています。
(5) 懇親会:参加です。

金曜日前乗りします。ブース設営お手伝いします。

よろしくお願いします。

こんにちは。れぶなんとう(revenant)です。

(1)土・日とも参加します
(2)宿泊先:マイホテル竜宮
   交通:新幹線
(3)持ち込みます
(4)予定数1~2程
 ※1/72のXB-70を予定しています(完成できれば・・・)
 展示方法ですが、昨年のappletreeさんのコンコルドのように
 ベースを使って飛行状態にします。
 設置専有面積はA4紙2枚よりは小さくします。
(5)懇親会:参加します!

(1)土、日参加します。
(2)静岡ホテル時乃スミカ 自家用車
(3)持ち込みます
(4)2点 A4 2枚分ほど
(5)不参加でお願いします

遅くなりました(^_^;)
(1)土日とも参加(今のところ金曜日から前乗り予定)
(2)宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:自家用車
(3)作品:持込みます
(4)持込み予定作品数:2点 大きさ:A4 3枚程度 その他はYDCCさんとこの祭り参加作品
(5)懇親会:参加します

おつかれさまです。遅れてすみません

(1)土日とも参加します。
(2)宿泊先:静岡ホテル時之栖 
(3)作品:持込みます
(4)持込み予定作品数:1点 大きさ:A4 1枚位
(5)懇親会:参加します

遅くなりすみません。まだ仕事が休めるか未定ですが・・・。

(1) 土日とも参加(金曜日から前乗りします)
(2) 宿泊先:未定 交通手段:新幹線
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:3点 大きさ:A4 2枚程度
(5) 懇親会:参加します

スケジュールが判明しましたら、改めて連絡させて頂きます。

遅くなって申し訳ありません。

(1) 土日とも参加(今年は前乗り無理でした…)
(2) 宿泊先:静岡ホテルオレンジ 交通手段:新幹線
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:3点予定 大きさ:A4 1.5枚程度
(5) 懇親会:もちろん参加します

遅くなってすみません。。。

(1) 土日とも参加(日曜日は午前中のみ)
(2) 宿泊先:静鉄ホテルプレジオ静岡駅北 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:4点 大きさ:A4 2枚程度
(5) 懇親会:参加します

(1) 土日参加ですが、土曜日の入りは午後遅くになります。準備とか手伝えなくて済みません。
(2) 宿泊、交通とも未定です。
(3) 持ち込みます。
(4) A4一枚程度です。
(5) 懇親会参加いたします。

よろしくお願いします。

(1) 土曜日参加、日曜日午前中まで 前のりできるよう調整中です。
(2) 宿泊未定 多分新幹線。
(3) 持ち込みます。
(4) A4一枚程度です。
(5) 懇親会参加いたします。

よろしくお願いします。

5月の勤務が出ましたが、土日の泊まり勤務でした。
休暇申請しますが、多分厳しいと思います。
つきましては・・・。

(1) 日曜の午後遅くのみ参加
(2) 交通手段:新幹線
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:3点 大きさ:A4 2枚程度
(5) 懇親会:不参加

に変更させて頂きます。
奇跡の休暇取得が叶いましたら、再度こちらに連絡させて頂きます。
いつも、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

いつも遅刻ですみません…
(1) 土のみ
(2) 宿泊先:なしです 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:4点くらい 大きさ:A4 2枚程度
(5) 懇親会:参加します ※2名(うち1名未成年)でお願いできますでしょうか

すごく遅くなって申し訳ありませんでした

(1) 土日とも(土曜日の朝到着予定)
(2) 宿泊先:ホテルアソシア静岡・交通手段:自家用車
(3) 作品持込み:持込みます
(4) 持込み予定作品数:2~3点・A4 2枚ほど
(5) 懇親会:参加希望

よろしくお願いいたします

すみません、書き込めていませんでした(^^;

(1) 土日とも参加(土曜朝に会場入り)
(2) 宿泊先:静岡タウンホテル 交通手段:新幹線
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:2点 大きさ:A3 1枚程度
(5) 懇親会:参加
書き込んだつもりになっていたのですが・・・
すみません。よろしくお願いします。

静岡までもうすぐですね。

ヤマト2199の製作で私的に盛り上がってしまって、展示させていただくフィギュアが増えてしまいました。申し訳ないです。(汗)
展示スペースをA4半分でお願いしていましたがA4で1枚弱になってしまいそうです。
直前ですみませんが、宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/251-3b680967

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
