

Blog Modelers新メンバーのご紹介!


今回、一気に3名の新しいメンバーにご参加いただくことになりました。

まず最初は、「F-16」を運営しておられるカズさんです(私と読みが同じのHNですね)。

カズさんは、
<おもに、というか、現用戦闘機のみに偏ったプラモデル日記を
アップしています。プラモデル暦10数年ですが、スキルはまったくありません(笑)。>
とおっしゃるエア・モデラーで、カリフォルニアに住んでいらっしゃいます。ご自宅のお近くにはワイナリーがいろいろあり、そのうちブログでもワインのお話も触れてくださるそうです。

次にご紹介するのは、「watanabe's weblog」を運営しておられるwatanabeさんです。

watanabeさんは、AFVを中心に金属によるスクラッチにこだわるテクニシャンで、そのディティールアップ技術には目を見張るものがあります。ぜひとも、watanabeさんのブログのフォトアルバムをご覧ください。すごい作例を堪能できます。
watanabeさんは、すず黄さんとも交流されているようです(恐るべし「すず黄」人脈(笑))。

最後にご紹介するのは、「躍人日記」を運営しておられる躍人さんです。

躍人さんは、4月からブログをはじめられたばかりですが、プラモデルとカメラがご趣味という、Blog Modelersにはうってつけの人材です。
AFVから艦船までこなされるマルチモデラーです。

カズさん、watanabeさん、躍人さん、これからもよろしくお願いします。
新たに参加される皆さんは、メンバーの皆さんとリンクも希望されておられますので、積極的にコミュニケーションしてさしあげてください。

なお、watanabeさんは、静岡の合同作品展にもご参加されるご様子ですので、ぜひお会いしたいと思います。(展示作品があれば、スペースも確保しますよ(笑)。)

なお、メンバーとなられた皆さん、よろしければ、Blog Modelersのロゴを皆さんのブログに貼り付けてください。
貼り付け方は、こちらをご参照ください。

追伸 カトーさん、皆さんのブログを更新情報へ追加していただければと思います。

(記:Kazu)

コメント

はじめまして

みなさんはじめまして。
このたびBlog Modelersに参加させていただくことになりました、躍人と申します(「やくと」と読みます)。

「マルチモデラー」とご紹介頂きましたが、私の場合、単に軸が定まっていないだけであります。飽きっぽいのであります。製作途中で挫折してしまうことも少なくないのです。困ったもんであります。

今回のBlog Modelersへの参加を機に「製作中と発表した以上、完成させねばならない」という自己ルールのもとに頑張って行きたいと思います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/25-6c312ad7

Blog Modelers Activity JavaScript版

主に携帯端末向けのサービスとして運用してきた、Blog Modelers Activityですが、なんだかブログに埋め込みたいぞ、なーんて洒落たことを思いつきまして、いや、もっと早くやっとけよ、って話でもありますが、と...

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
