スポンサーサイト


JMC東京2012合同クラブ展、無事終了しました(11/18)


こんばんは、先ほど帰宅したKazuです。

参加していただいたメンバーの皆さんの多大なるご協力のおかげで、例年にも増して充実した作品を展示することができ、Blog ModelersのJMC東京2012合同クラブ展、成功裏に終了しました。

事務局との調整を図っていただいたヒロシさん、懇親会の場所設定を行っていただいたドカ山さん、色々とありがとうございました。
初めてご参加されたメンバーの皆さんも、的確に進行状況をご理解いただき、臨機応変にお手伝いいただき助かりました。

ご来場いただき、私どもの作品をご覧いただいた皆さま、貴重なご意見や心温まるご声援、誠にありがとうございました。心から御礼申し上げます。

参加者の作品は、追ってFlickrにアップさせていただきます。

来年もぜひ、また浜松町でお会いしましょう!

BM_20121118171020.jpg

(記:Kazu)

コメント

kazuさん、皆さんお疲れ様でした。
例年以上の盛り上がりでした。
次は静岡ですね。また、皆様に会うのを
楽しみにしておきます。

Kazuさん、みなさん、ご無沙汰しています、「mixiみんなの模型製作日記」うろたけです。今回私は仕事で参加できませんでしたが、BMブース盛況だったようで何よりです。最近忙しくてなかなか模型に触れていませんが、来年はどうかご一緒できますように。

お疲れさまでした。
心配しましたがどうにか展示出来て良かったです。
次は忘年会ですねw

皆さん、お疲れ様でした。 楽しい2日間でしたね。
ドカ山さん、今回も懇親会の手配ありがとうございました。

kazuさん、皆さんお疲れ様でした。
楽しい二日間でした。
沢山持ち込んでしまったのに、文句も言わずに場所を融通してくださった皆様に感謝申し上げます。
来年は、もう少し自分を見極めて出品数を選択致します。
明日からは、5月のSHSに向けて、構想を練って行きたいと思っています。
ありがとうございました。

ご参加されたみなさま、お疲れ様でした。
kazuさん、ヒロシさん、ドカ山さんを始め、メンバーの方々のおかげで今年も楽しい二日間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
5月も看板娘で宜しくお願いします。*^^*

参加の皆さま、お疲れさまでした。
初日のみの参加でしたが、非常に楽しく、また有意義な時間を過ごすことができました。どうもありがとうございました。

皆さん、お疲れさまでした。
私は今回日曜しか参加できませんでしたが、それでもとても充実した1日になりました。

事務局との調整なんて大したことはしていませんが、皆さんの協力で素晴らしい展示会になりました。また来年もよろしくお願いします。

お疲れ様でした!
皆様とじっくりお話できて楽しかったです。
この2日間の刺激を忘れないうちに次のSHSへの作業を開始したいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。

お疲れ様でした。
幹事の皆様、取りまとめありがとうございました。
毎度の事ですが、ホントに楽しい二日間でした。
次は忘年会?! 2月の横浜もよろしくです!

お疲れ様でした。皆さんありがとうございました。18日だけでしたが、初めてこのような会に参加できて、とても楽しかったです。またよろしくお願いいたします。

最後の挨拶が出来なかった事が悔やまれます。
今回もありがとうございました。

って、 お馬鹿なチェック柄オヤコが写ってますがなw。

お疲れ様でした~、本日無事帰還しました。
参加された皆さん、2日間ありがとうございました。

お疲れ様でした!
今回も1日だけとなってしまいましたが、
たくさんの力作を拝見させて頂きました。
また来年も、よろしくお願いします。

展示会に参加された皆さんお疲れ様でした。
新入りのKOU・ナカガーワです。

今回は間に合わず不参加でしたが、
次回の展示会では一緒に参加したいと思っております。
今後とも宜しくお願いします!

参加された皆さんお疲れ様でした。
日曜も子供の所に泊まってゆっくりして帰って
来ました。ブログに掲載された機種を生で
見せてもらい大いに気分も上がりました。
来年も宜しくお願いします。

お疲れ様でした。
今回はバタバタ続きで模型を作る時間無くて手ぶら参加が悔やまれます。
来年こそはと思って年明けから再始動です。

年内は忙しそうでブログの更新もままならないのかと思うと…
来年もよろしくお願いいたします。

短い時間でしたが、皆様ありがとうございました。
ぎゅっと濃縮した楽しい一時を過ごせました。
いつも間際まで予定が定まらずご迷惑をおかけしますが、今後もよろしくお願いします。

宴会隊長みたいですみませんが久々に忘年会&off会やりませんか?

fukamiさん、お久しぶりです。
忘年会、いいですね。企画しましょう。

fukamiさん、すみません。
年内は僕のスケジュールがぱんぱんで、忘年会は難しそうです。
オフ会は、年明けに企画します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/246-e8b990bf

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
