スポンサーサイト


合同作品展2012、無事終了!


こんばんは、先ほど帰宅したKazuです。

参加していただいたメンバーの皆さんの多大なるご協力のおかげで、例年にも増して充実した作品を展示することができ、Blog Modelersの第23回モデラーズクラブ合同作品展、成功裏に終了しました。

まずは、ご来場いただき、私どもの作品をご覧いただいた皆さま、貴重なご意見や心温まるご声援、誠にありがとうございました。 心から御礼申し上げます(集合写真は、追ってアップします)。

YDCC の皆さんとは、例年通り有意義なコラボレーションができたのではないかと感じています。取りまとめいただいたみやっちさん、べすぱさん他YDCCメンバーの皆さん、本当にありがとうございました。

作品展の模様は、メンバーのブログでも順次アップされると思いますが、遠方から来られた方も含めて、参加メンバーの皆さん、2日間、本当にお疲れ様でした。
ブース当番やご来場者への説明など活気のあるブース運営、それから迅速な撤収作業にご協力いただき、感謝申し上げます。

とくに金曜日から静岡入りしていただき、ブースの設定にご協力いただいたドカ山さんを中心とする皆さん、お疲れ様でした。
また懇親会幹事として、会の盛り上げにがんばっていただいたウイングバックさん、てきぱきとしたご対応、ありがとうございました。

初めてご参加されたメンバーの皆さんも、的確に進行状況をご理解いただき、臨機応変お手伝いいただき助かりました。

最後に、静岡に参加されなかったにもかかわらず応援して下さったメンバーの皆さん、皆さんのご声援で無事に作品展を乗り切ることができました。 皆さんのおかげで、とても楽しい作品展を終えることができました。メンバーご一同に、厚く厚く御礼申し上げます。

来年もぜひ、また静岡でお会いしましょう!

(記:Kazu

コメント

お疲れさまでした。
今年も皆さんにはお世話になりました!
来年の静岡は勿論、これからのその他諸々のイベントでも引き続き宜しくお願いします!

ありがとうございました。

今年も大変お世話になりました!楽しい時間を過ごせました。今回は何もお手伝いできず、スミマセン。来年も宜しくお願いします!

ありがとうございました

20時ごろ無事東京に帰着しました。
展示台の準備や懇親会のお世話をしていただき、本当にありがとうございました。
今回ぼくは初参加でしたが、人と作品の密度に圧倒されました。
来年もぜひ都合をつけて参加したいと思います。

皆さん、お疲れ様でした。
今年も大盛況だったようでなによりです(^^)
来年こそは皆さんと旨い酒を飲みたいもんですw

お疲れ様でした!

まとめ役のKazuさんはじめ前乗りで準備をしていただいた皆さん、懇親会等の手配をしていただいた皆さん、今年も大変お世話になりました。
 今回は小規模な作品でしたが、またちょっとずつでも作っていきたいと思います。
 また次のイベントでお会いできるのを楽しみにしています^^

お疲れ様でした

お疲れ様です&ありがとうございました。
どの方の作品も力作ばかりで、大変有意義な時間を過ごすことができました。
またの機会に、よろしくお願いします!

お疲れ様でした

皆さんお疲れ様でした。皆さんの素晴らしい作品を見れて光栄でした。来年もお会いしましょう!!

皆さん、お疲れ様でした。
今年もまた大いに製作意欲を刺激された2日間でした。
集合写真撮ってたのね~。たぶん席を離れていたので知らなかった。(^_^;

お疲れ様でした

今年も参加させていただきありがとうございました!
作品展&懇親会共々とても楽しかったです。
皆様の素晴らしい作品からもらった刺激を大切にしたいと思います。
今から来年が楽しみです(笑)

ありがとうございました

初参加でしたが皆様のおかげで、SHSにどっぷり浸かることができました(笑)
本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!
来年も休みを確保しなければ・・・!

お世話になりました。

初参加でしたが、良くしていただき、楽しむことが出来ました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした。
今年も楽しい2日間で沢山の作品を見れた事がとても刺激になりました。

取りまとめて頂いた幹事役の皆さん本当にありがとうございました。
来年も出来る限りお手伝いできるように日頃の会社生活を頑張ります。

暮れのJMCに向けてまた皆さんとお会い出来るようにまた作品づくりに頑張りましょうか。

すみませんでした。

作品を置きっぱなしで、殆ど顔も出さずにすみませんでした。m(_ _)m
結局、ブース当番の1時間だけしかお手伝いできませんでした。JMCは、じっくり参加させてください。

お疲れ様でした。

来年はBMの方にも飾れる
新作を作れるように
がんばります。

お疲れ様でした。
初参加で、何をどう動いて良いやら分からずご迷惑をおかけしたのでは?
来年もよろしくお願い致します。
楽しい2日間でした。

お疲れさまでした。
今年も盛り上がりましたね。
今回で8回目、継続は力なり。
来年も頑張って行きましょう!

皆様お疲れ様でした。
毎回の事ですが、ドタバタ参加で2日間どこかしらで寝てましたw。来年は体調万全で望みたいと思います。

お疲れ様でした
毎年感動と製作意欲を一杯持って帰る
事ができて、有意義な二日間でした
この気持ちで製作にかかります
JMCを楽しみにしています。
みなさんありがとうございました。

ありがとうございました。

金曜日から設営、撤収
懇親会幹事やいろいろ裏方
をやっていただきありがとう
ございました。
また次回にみなさんとお会いしたい
です。

遅くなりましたが、今年も大変お世話になりました。
B!MさんあってこそのYDCCで資材の調達、宴会のセッティングと何から何までお世話になっていて申し訳ありません。

少人数化していてYDCCとしての活動もちょっとあやしいですが、来年の祭りもF-15祭りに決定し、来年に向けてまた頑張りたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/241-3793e1c2

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
