Road to Shizuoka 2012 - 参加メンバーの最終確認など(5/13)


静岡参加メンバーの皆さん、おはようございます。

いよいよあと1週間ということもあり、参加メンバーの最終確定作業に入りたいと思います。
現在の参加予定メンバーは、以下の皆さんです(誤りまたは変更等がありましたら、この記事へのコメントでご訂正いただければ幸いです)。

(2012年5月13日現在、順不同)
ドカ山
mikami
人口精霊
ヒロシ
ゑびすどん
あるば
あきみず
かぽう
ウイングバック
Limahl
キャノピー
COLT-T
腹ペコ山男
taki(日曜日のみ)
岡戸 智凱
すあま
sato
テキサス
JW
revenant
cutnipper
so-suke
ちょうぎ
日の丸航空隊
appletree
rocketeer
Kazu
(計27名)

ちなみに、参加メンバーには当クラブメンバーの証として名札を作成しますが、名札にはハンドルネームと氏名を併記させていただきます(氏名については、申告のない方は記載しません)。

また別途メールにて、作品タグ(作品カード)のフォームをお送りしますので、当日までに作品タグをご用意ください。併せて、名簿、ブース当番表等の関連資料も添付させていただきますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

なお自家用車で静岡入りされる方には、本日駐車券をお送りしますが、今年は利用できる駐車場を各クラブがランダムに割り振られています。大変恐縮ですが、当方もランダムにお送りせざるを得ませんので、会場から遠く離れた駐車場の駐車券が届いた方、ご理解とご了承をお願いいたします。

(記:Kazu)

コメント

皆さん、楽しんできてくださいね~

いつもお世話になっております。
19日、20日とも休暇が確定しましたので、予定通り参加させて頂きます。
また、金曜日の設営にも何とか制作を終わらせてお邪魔できればと思います。
初参加につき、お役に立てるか解りませんがよろしくお願いします。

yaszoさん、ホーネット楽しみにしてます!

今年も金曜日から静岡入りしている予定です。
設営のお手伝いにも行けますのでよろしくお願いします(^-^)
かき揚げも楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/240-e9b0d5d3

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -