スポンサーサイト


静岡合同展示会協賛 Blog Modelers 「Web」作品展示会


なんて言うのを開催するのはどうでしょう?

ところで
Blog Modelersの皆様作品製作すすんでいますか?
静岡へ向けて・・あるいは「爆鮫銀」「PACI-CON」「ことみcon」などなどの目標に向けて作成している事と思います。

そこでBlog Modelersの皆様にご提案なのですが・・・

静岡合同展の直前にBlog ModelersでWeb展示会を開催するというのはどうでしょうか?
静岡に参加される方は展示するその「作品」を自分のblogにUP
参加できない方も、もし参加したならこれを展示しただろうと
言う「作品」をblogにUPするんです。

この時、記事は出来れば静岡直前に一斉にUPする。
また記事のタイトルは出来れば統一する様にすれば良いと思います。

Blog Modelersのポータルサイトにそのページにリンクを貼るスレを立てて頂き各々blogにはそこから飛べる様にするのも良いと思います。

事前に作品をwebに晒す事で当日のインパクトが薄れるかもしれませんが・・・・・

①参加できない会員との一体感がもてるのでは・・・
②Webで見た物の実物を見たいという事で来てくださる方も
いらっしゃるのでは・・・・
③それとBlogModelersらしさ ですかねwebでアピールするのは・・・・

如何でしょう静岡合同展の直前にBlog Modelers参加の40近いBlogが一斉に作品をUPする と言うのはかなり目立つ事だと思います。

この項 文責 P.E・kisimoto

コメント

私は大賛成です。

P.E・kisimotoさん&BlogModelersの皆様方、どうもです。小春好です。
御提案、一読させて頂きました。私はP.E・kisimotoさんの御提案に大賛成です。
というか私、残念ながら不参加なんですが、こっそり静岡直前に作品をUPさせようかな? なんて考えておりましたので、正に渡りに船・・・。そう、感じたのですが(笑)
私はそんな感じですっ。

面白いですね

静岡は新幹線で通りすぎたことしかありませんし、家庭生活の諸般の事情で行く事もできません(笑)。

5月18,9日くらい(もう少し前?)に新作をアップするお遊びに参加したいと思います。が・・・

お願い!おじさんにも判り易い(出来る)ように、仕組み(やり方)を教えてくださいませね。ほんとPC、ぎりぎりでやってるので、ハイ。

イロイロ

さすがPEサンです。いろいろアイデアお持ちですね。もちろん自分も参加させていただきます。
そのためにも何とか2機完成させねばとあせっている今日この頃です。

これは、画期的なアイディアですね。
大賛成です!
面白い企画のご提案、ありがとうございました。

Blog Modelersのヴァーチャルな活動を、リアルな場で展開する格好の場となると思います。
で、
この企画も、静岡で展示することで、事前告知と当日の展示がいい連動をとることができるのではないでしょうか。
ぜひやりましょう!

ご賛同ありがとうございます

思い付きだったのですが・・
ご賛同くださいましてありがとうございます。
特に静岡に来れない方から賛成の意見を頂いたのには意を強くしました。

やり方はKazuさんやカトーさんなどとも相談しなければならないと思いますが
基本的には静岡の3日前位に一斉に同じタイトルで 作品を自分のblogにUPする と言うだけです。
静岡では(blog上でも)「祭り」ごとに展示になると思いますので、各自の作品UPも「祭り」別にUPした方がが判りやすいかもしれません
もちろん、「祭り」以外でも一向に構わないと思います。

Kazuさんついでに「静岡協賛 Blog展示会」 タミヤニュースに開催予告を載せてもらう などと言うのはどうでしょう。

タミヤニュース掲載は…

合同展示会開催まで1ヶ月ちょっととなっているので編集的に難しいかもしれません。
「毎月1日発行」なので、次の発行日は5月1日です。
編集部と話をしますので、早急に開催要項を固めましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/24-516aaad2

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
