スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Road to Shizuoka 2012 - B!Mメンバー懇親会のお知らせ(5/4)


こんばんは。BMメンバーのウイングバックです。

さて、2012年の静岡ホビーショーまで、あと2週間。Twitter、Facebookその他でも、だんだんとメンバーの皆さんの焦りが伝わってくる今日この頃。
たいへん遅くなりましたが、恒例行事のお知らせです。

「レアものどっさり!静岡名物もどっさり!狂喜乱舞の大宴会&キット交換会」

もちろん今年も開催です。5月19日(土)の夕刻より、B!MメンバーおよびYDCCメンバー合同での懇親会を開催します。そしてこれも恒例行事となりました、キット交換会も開催です。

普段はネット上のお付き合いが中心の我々メンバーの年一回の集いです。ぜひ楽しみましょう!
不肖、地元静岡市在住のわたくし、ウイングバックが幹事を担当させていただきます。

つきましては会場と時間をご案内します。
時間は5月19日(土)の18:30から20:30、会場は静岡駅北側の飲食街にある美味しい居酒屋<ひょうたんや>です。昨年は予約が取れなかった人気店、今回はしっかり1ヵ月半前から予約しました。会場へのご案内は当日、地図をお配りします。
出席される方におきましては、既にkazuさんから案内の回答を出されている方については、当方でも把握しておりますので、改めてのご連絡は不要です。
以降、変更があった場合についてのみ、この記事へのコメントにてご連絡願います。
また、新たに出席を希望される方いらっしゃいましたら、それもコメントにてご連絡下さい。

続きましてキット交換会についてです。
イベント実施にご賛同、ご協力頂ける様でありましたなら、当日宴会会場にキットをご提供・ご持参下さい。
尚、これは参加者の皆さんにキットの提供を無理強いするものでは決して御座いません。もし提供可能なキットがあるならば、というお気軽な気持ちでどうぞ宜しくお願いします。
ちなみにご協力頂ける場合の提供キットですが、
 
・プラモデルキットである事
 (資料、ディティールアップパーツ等のキット以外の単品はご遠慮下さい)
・お一人様 3ケまで
という事でお願いしたいと思います。
皆様から提供していただいたキットを、ビンゴゲーム形式で「争奪」していきます。
例年、軽いノリに見合わないレアものキットが流出しますので、外野との駆け引きを含めてぜひお楽しみください。

以上、ご不明な点などありましたら、ご遠慮なくコメントにてお問い合わせください。
それでは皆さん、宜しくお願いします!

コメント

ウイングバックさん

懇親会幹事役、お疲れ様です。
今年もお世話をおかけしますが、よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/238-aa6c14a4

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。