

Road to Shizuoka 2012 - 出展予定作品等のご確認(3/31)


ようやく春めいてきましたが、3月も終わりにさしかかり静岡まで2ヶ月を切った状況ですので、業務連絡させていただきます。

先日、事務局さんよりブースの位置と参加クラブ一覧のご送付がありました。近々にSHSホームページにもアップされると思いますので追ってご連絡差し上げますが、昨年と同じ場所になります(YDCCさんもお隣です)。

さて、ぼちぼち皆さんがどのよう作品をお持ちいただけるか、ご意向をおうかがいしたいと思います。

というのも、皆さんの作品を予め確認することで、テーブルのレイアウトを事前に決定し、参加者全員の作品をうまく展示できるように段取りを考える必要があるためです。

つきましては、メンバーの皆さんに、現時点での出展のご意向をお伺いし、第一弾の出展予定をまとめたいと思います(あくまで現段階での予定で、後日変更があるということでも結構です)。また、先日お伺いした宿泊先の確保状況等についても、ご連絡いただければ幸いです。
あわせて土曜日の夜には、例年通り懇親会を開催する予定ですので、懇親会への参加可否についてもご一報ください。

(1) 参加可能日(土曜日のみ・日曜日のみ・土日とも)
(2) 宿泊先確保・静岡への交通手段
(3) 作品持込みの可否(作品を持ってこられるかどうか)
(4) 持込み予定作品数(点数・大きさの目安としてA4サイズ何枚程度か)
(5) 懇親会参加の可否(土曜夜の懇親会(予定)に参加できるかどうか)


以上5点につき、皆さんのご都合・ご希望をお聞かせください。
ご参考までに、私ことKazuの場合はこんな感じです。

(1) 土日とも参加(金曜日から前乗りします)
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A4 2枚程度
(5) 懇親会:参加します


皆さん、お忙しいとは思いますが、集計の都合上、4月8日(日)頃までに、この記事へのコメントでご返答をいただきますようよろしくお願いします

(記:Kazu

【追伸】
静岡実行委員会メンバー(仮称)を募集します!

例年一部のメンバーにお任せする形で準備を進めてきましたが、今年は新メンバーの方の参加も増えたこともあり、お手伝いいただける方を募集したいと思います。
近々に、お手伝いさん募集に関する記事をアップしますので、我こそは思われる方、気さくにご連絡下さい!

コメント

よろしくお願いしまーす

 毎年とりまとめありがとうございます。
 今年も中間考査の合間を縫っての参加です^^ 
(1) 参加可能日:土日とも
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:自家用車
(3) 作品持込み:持ち込みます
(4) 持込予定作品数:2~3点
  大きさ A42枚程度(ミニスケ戦車があるので一個一個は小さいですが)
(5) 懇親会:参加いたします

 楽しいイベントにしたいですね!よろしくお願いいたします。

(追伸)初日に家内を静岡観光に連れて行ってやりたいので、実質ブースに居られるのは二日目からになりそうです。

今年もよろしくお願いします。
今のところヒマなので前乗りの予定です。

(1) 土日とも参加(金曜日から前乗りします)
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:2点 大きさ:A4 2枚程度(クルマ)×1、72ジェット×1なので総面積はA4 1枚程度と思います
(5) 懇親会:参加します

いつもお世話をおかけしています
今年は少し私用がありまして、
日曜の11時には早びけさせてもらいます
ブースの当番は土曜にお願いします


(1) 土日とも参加 日曜は11時まで
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:72を4点ですが、場所が足りないでであれば、割愛します 大きさ:A4 2枚程度
(5) 懇親会:参加します

楽しみです。

毎回お世話を御掛けしております。
勝手ながら、今年は金曜日の設営準備に参加できません、申し訳ありません。

(1) 土日とも参加
(2) 宿泊先:センチュリー静岡 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A4 1枚程度
(5) 懇親会:参加します

以上、宜しくお願いします。

取りまとめお疲れ様です。
旨い寿司を食いたいがために前乗りの予定ですw

(1) 土日とも参加(金曜日から前乗りします)
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:3点(車2点 バイク1点) 大きさ:A4 2枚程度
(5) 懇親会:参加します

では、今年もよろしくお願いします。

こんばんは。取りまとめお疲れ様です。

(1) 土日とも参加、今のところ金曜日設営もお手伝いできる予定です。

(2) 宿泊先;自宅 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:2点(1/72航空機) 大きさ:A4 3枚程度
(5) 懇親会;幹事やりますよ~。

では、よろしくお願いします。

静岡ホビーショー

とりまとめお疲れ様です。
(1)土日参加です。
(2)自家用車使用
(3)持ち込みです。(土曜日の早朝予定)
(4)A42枚ほどの予定です。
(5)参加させて下さい。(お初なので、顔見せ興行と言うことで・・・)

今年もお手数をおかけします。

(1) 土日とも参加します。
(2) 宿泊先:三交イン静岡北口
   交通手段:駐車券不要です。(車)
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点(人形2体) 大きさ:A4で半分程度
(5) 懇親会:申し訳ありません欠席です。

宜しくお願いします。

こんばんは。
取りまとめありがとうございます。

(1) 土日とも参加(金曜日から前乗りします)
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:3点 大きさ:A4 2枚程度
(5) 懇親会:もちろん参加します

というわけで、今年もよろしくお願いします。

前日から参加します。

こんばんは。

(1) 土日とも参加(金曜日から前乗りします)
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A4 1枚程度
(5) 懇親会:参加します

手が止まってますので追い込みをかけないとまずい状態です、徹夜だけはじじいとしては避けたいと思っています(汗

毎度どうも。

(1) 土日とも参加
(2) 宿泊先:ホテルドルフ静岡・交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:3点(Ma.k2点・1/72航空機1点)
  大きさ:A4サイズ3枚程度
(5) 懇親会:参加します

懇親会にはモデラーの友人2名と計3名でお邪魔させていただきたく思います。

また、スペースが少ない中、大変わがままなお願いなのですが、昨年同行した友人が、また一点展示させて欲しいと申しております。もし可能であれば、A4で0.5枚程度のスペースをお借りできれば幸いです。

今年もよろしくお願いします。

(1) 土日とも参加(金曜日から前乗り予定です)
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:4点 大きさ:A4 4枚程度
(5) 懇親会:参加します

4点中漢の1/12が1台(A4 2枚)あるので場所をとりますがよろしくお願いします。

とりまとめご苦労様です。

(1) 土日とも参加
(2) 宿泊先:ホテルアーバント静岡
   交通手段:新幹線
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A4 3枚程度(60cmx60cmぐらい)
(5) 懇親会:参加します

初参加なのですがよろしくお願いいたします。

(1) 参加可能日:土日とも
(2) 宿泊先:未定 
交通手段 新幹線
(3) 作品持込み:持ち込みます
(4) 持込予定作品数:3点
  大きさ A42枚程度
(5) 懇親会:参加いたします


よろしく、おねがいします。

お願いします

こんばんは!

(1) 土日とも参加
(2) 宿泊先:センチュリー静岡 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A4 2枚程度
(5) 懇親会:参加します

以上、宜しくお願いします。

(1) 参加可能日(土日とも)
(2) 宿泊先 未定
(3) 作品持込みの可否 完成が微妙なのでなしという事で。もし完成出来たら自分のクラブの方が空いてるんでそちらに。
(5) 懇親会参加の可否 参加できます

今年は多分土日参加出来ると思いますが残念ながら作品は微妙です。通常は自クラブに居ると思いますが顔は出しますし懇親会も参加させて頂きます。よろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。
もう来月ですね。
また皆さんに会うのが楽しみです。


(1) 土日とも参加
(2) 時のすみか 交通手段:知人の車便乗
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A4
(5) 懇親会:参加します

初参加です。よろしくお願いします。

(1) 土日とも参加しますが、土曜日は遅めの時間になると思います
(2) 宿泊先は未定です。静岡への交通手段はクルマの予定です
(3) 出品します
(4) 持込み予定作品数1点(A4サイズ4枚程度)
(5) 懇親会参加いたします

こんばんは。
2回目の参加ですがよろしくお願いします。

(1)参加日:土日とも
(2)宿泊先:検索中(駅の近くの予定)
 交通手段:新幹線
(3)作品持込み:持ち込みます
(4)定作品数:4点ほど
  1/24カーモデル2台、1/72飛行機2機程度
  A4で2枚くらいだと思います。
(5)懇親会:参加します

毎度取りまとめありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

(1) 土日とも参加(土曜日早朝の到着予定です)
(2) 宿泊先:ホテルアソシア静岡 交通手段:車
(3) 作品持込みの可否:持ち込みます
(4) 持込み予定作品数:1~2点 大きさ:A4x1枚
(5) 懇親会:参加いたします

詳細

(1) 土日とも参加
(2) 宿泊先:自宅 
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:3点 大きさ:A4 2枚程度
(5) 懇親会:不参加

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
(1) 土日とも参加(土曜午前着予定)
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖
  交通手段:新幹線
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A4 2枚程度
(5) 懇親会:参加します

遅くなりまして申し訳ありません。
今年こそお邪魔したいと思います。

(1) 土日とも参加(休暇申請中)
(2) 宿泊先 未定 ・ 交通手段 新幹線
(3) 作品持ち込みます
(4) 72レシプロ2機 A4 1枚程度
(5) 懇親会参加します

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いします。

(1) 土日とも参加(土曜日昼前から)
(2) 宿泊先:ホテルプリヴェ:JR
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:A4 1枚程度
(5) 懇親会:参加します

遅くなりました。よろしくお願いします。

申し訳ありません。
19日参加できなくなりました。
20日のみ参加させていただきます。

懇親会も欠席に変更ください。

申し訳ありません。

すでにいろんなとこで報告しておりますが、左かかと骨折という憂き目にあってしまいました。
数週間の松葉杖生活のため、今回は欠席とさせてください。

皆様、いっぱい楽しんできてくださいませ。

ちょっと色々ゴタゴタしてたんですが何とか傘下できる事になりました。おくれて本当に申しわけありません。

(1) 土日とも)
(2) 宿泊先:ホテルエック静岡 交通手段:新幹線
(3) 持ちこむ予定です
(4) 1~2点程度の予定で、多分15cm×15cmもあれば収まるかと思います
(5) 参加します

ご連絡遅くなって本当に申しわけありませんでした

遅くなりまして本当にすみません。

1)土・日
2)時之栖:車
3)持ち込みます
4)A4×2枚程度
5)不参加

以上、よろしくお願いします。

みなさんご苦労様です。
すいません、参加表明はしてたはずなんで大丈夫かと思いますが、自分のコメント見直そうとしたら見当たらなかったので再投稿です。内容の差異がありましたら本コメが優先です。
(1) 土日とも参加
(2) 宿泊先:ホテルアーバント静岡
   交通手段:新幹線
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:2~3点 大きさ:A4 1.5枚枚程度
(5) 懇親会:参加します
以上、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/236-add987a4

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
