スポンサーサイト


2011年 メンバー確認アンケートについて- 中間報告(8/3)


関東では暑さが本番を迎えますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、先月来、メンバーの皆さんにお願いしてまいりましたメンバー確認アンケートですが、多くのメンバーの方からご回答をいただきました。お忙しいところ本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

かねてお知らせしておりますとおり、このアンケートの趣旨は、メンバーとしての「入り口と出口」を決めておくべきという考え方に沿って、まず「入り口」については、従来どおり、随時参加(参加申込→ポータルでのご紹介)という形で続けさせていただく一方で、「出口」については、年次更新ということで、毎年初に継続の意志があるかどうかのアンケートで確認させていただくというものを反映したものです。

結果から申し上げると、ご回答いただいた大半のメンバーは継続の意志表示をされましたが、若干のメンバーから諸般の事情で継続する意志がないとのお申し出をいただきました。また一部のメンバーの方々からは、ご連絡もいただけなかったという状況となりました。

しかし、いたずらに期日を引き延ばしても区切りがつかないと思われますので、今回継続しないという意志表示をされた方々と、アンケートにご回答をいただかなかった方々については、大変申し訳ありませんが、8月15日をもって一旦メンバーとしてのリンクを外させていただきます。

なお諸々のご事情でこのポータルサイトをご覧になれなかった方々もいらっしゃるかも知れませんので、8月14日までに改めて継続意志を管理用アドレス(blogmodelers@hotmail.co.jp)にご連絡いただければ、リンクは今まで通りとさせていただきます。

また、今回のアンケートにおいて、ご回答いただいた方々からのご意見につきましては、追って新たな記事でご紹介させていただきます。

よろしくお願いいたします。

(記:Kazu)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/225-ca1035db

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
