スポンサーサイト


合同作品展2011、無事終了!


こんばんは、先ほど帰宅したKazuです。

参加していただいたメンバーの皆さんの多大なるご協力のおかげで、例年にも増して充実した作品を展示することができ、Blog Modelersの第22回モデラーズクラブ合同作品展、成功裏に終了しました。

まずは、ご来場いただき、私どもの作品をご覧いただいた皆さま、貴重なご意見や心温まるご声援、誠にありがとうございました。 心から御礼申し上げます(集合写真は、追ってアップします)。

YDCC の皆さんとは、例年通り有意義なコラボレーションができたのではないかと感じています。取りまとめいただいたみやっちさん他YDCCメンバーの皆さん、本当にありがとうございました。

作品展の模様は、メンバーのブログでも順次アップされると思いますが、遠方から来られた方も含めて、参加メンバーの皆さん、2日間、本当にお疲れ様でした。
ブース当番やご来場者への説明など活気のあるブース運営、それから迅速な撤収作業にご協力いただき、感謝申し上げます。

とくに金曜日から静岡入りしていただき、ブースの設定にご協力いただいた皆さん、お疲れ様でした。
また懇親会幹事として、会の盛り上げにがんばっていただいたウイングバックさんと、お手伝いいただいたmikamiさん、てきぱきとしたご対応、ありがとうございました。

初めてご参加されたメンバーの皆さんも、的確に進行状況をご理解いただき、臨機応変お手伝いいただき助かりました。

最後に、静岡に参加されなかったにもかかわらず、このサイトへコメントやトラックバックで応援して下さったメンバーの皆さん、皆さんのご声援で無事に作品展を乗り切ることができました。 皆さんのおかげで、とても楽しい作品展を終えることができました。メンバーご一同に、厚く厚く御礼申し上げます。

来年もぜひ、また静岡でお会いしましょう!

(記:Kazu)

コメント

皆さん、お疲れさまでした。
今回は在籍クラブでの参加がメインだったので、貴ブースへはご挨拶のみになってしまい、大変申し訳ありませんでした。
次回参加時には、もう少し貢献できればと思います。
今後ともよろしくお願いします。

皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
今年もヒジョーに楽しい2日間+αを過ごすことができました。

Kazuさんもホントに忙しい中、取りまとめありがとうございました。ウイングバックさん、mikamiさん、ナイスなお店での懇親会ありがとうございましたw

では、秋のJMC、また来年のSHSで楽しく過ごせたらと思います。

みなさんお疲れ様でした
Kazuさんにはお忙しい中取りまとめご苦労様でした 皆さんのおかげで 二日間楽しい時間を過ごす事ができました ありがとうございます また来年も大勢の方と親睦できる事を願っております

お疲れさまでした。
早いもので今年で7回目ですね。
運営もスムーズになってきたような気がします。

ひな壇に使用したダンボールですが、
例年ですと中庭のゴミ置き場に勝手に放置しておりましたが、
今年はクラブとしての法令遵守を考慮し、とりあえずドカ山が全て持ち帰りました。
適宜、処分させていただきたいと思います。

合同作品展、お疲れ様でした。
kazuさんをはじめ、取りまとめをしていただいた皆様、ありがとうございました。
毎年、ブース当番ぐらいしかお手伝いできなくてすみません。

おつかれさまでした。

皆様、静岡お疲れ様でした。
webでチェックさせていただいておりますが、盛況だったようで何よりです。
何もお手伝いできず、なんだかすみません。
秋のJMC、参加できるようがんばります。

楽しいイベントありがとうございました

 参加者の皆様、応援頂いた皆様おつかれさま、そしてありがとうございました。
 今回は、特に土曜日体調が優れずご心配おかけしましたが、精神的にはとてもリフレッシュできました。また参加できるようがんばります!

皆さん、お疲れ様でした。
今年も本当に楽しかったですね。来年もよろしくお願いします。

次は JMC に向けて、製作を頑張りましょう~♪

kazu様はじめメンバーのみなさま、
いろいろお心配かけましたが、無事に今年も
盛況でなりおりでした。
秋のJMCまでには体調も万全にして、
さらに、頑張ってきます。
JMCでは、また皆様との楽しい時間を
待ってます。

お疲れ様でした。前入りしたにも関わらず、他クラブの設営に手間取り手伝えずゴメンナサイ。今年も目いっぱい楽しませていただきました。本当にみなさんありがとうございました。来年も楽しい2日間を過ごせるようにしたいですね。(^^)

お疲れ様でした&ありがとうございます!

初めての静岡参加となりましたが、もう本当に感動しっぱなしの一日でした!
自分の作品を展示できたこと、そして何より多くの方の力作を生で拝見できて、本当に嬉しかったです。
出来ることなら次からは、自分も設営の手伝い等を手がけてみたいと思っています。
また次回も、よろしくお願いします。

 参加者の皆さん、お疲れさまでした。

 代表のKazuさんや前乗りしてブースの設営をして下さった方々、懇親会の準備をして下さったウイングバックさんやmikamiさんには感謝の言葉もありません。

 そして数々の力作を披露して下さったBMメンバーには色々と刺激を受け勉強させていただきました。

 次は秋のJMC、そして来年の静岡に向けてまた頑張りましょう!

お疲れさまでした。
今年もいい刺激を受けて、更にとも楽しい時間が過ごせて幸せでした~
今年もあと2回皆さんとお会い出来るよう頑張ります。

たのしかったね。

いつもありがとうございます。
なにひとつお手伝い出来ずもうしわけありません。
ホビーショーに作品を展示できたという事こそ
すべてのモチベーションと励みになります。
今回も得られた物事を1年かけてじっくり咀嚼したいとおもいます。
ありがとうございました。

Kazuさん、皆さま、大変おつかれさま&ありがとうございました。

また今回の震災にあたってはさまざまご心配いただきまして、大変ありがとうございました。おかげさまで夢うつつのように楽しい二日間でした。
最近はブログの更新をさぼっており、今回はお隣「みな模」ブースのみの出品でしたが、またの機会に何かお手伝いできればと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/220-d098e7ad

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
