

Blog Modelers新メンバーのご紹介!


またまた新しいメンバーにご参加いただくことになりました。

ヒロシのホビーライフ雑記帳」を運営しておられるヒロシさんです。

ヒロシさんは、ご自分のブログにて、

<本業の傍ら電撃ホビーマガジンでエアモデルキットのライターをしています。プライベートでは飛行機はもちろん、車やバイクのプラモも作っています。以前某スケールモデル専門誌ではカーモデルのライターでした。>

と書いておられるように、すでにライターさんとしてご活躍されておられます(大物ですよ~(笑))。

ヒロシさん、これからもよろしくお願いします。
静岡の合同作品展にもご参加されるご様子ですので、ぜひお会いしたいと思います。(展示作品があれば、スペースも確保しますよ(笑)。)

追伸 カトーさん、ヒロシさんのブログを更新情報へ追加していただければと思います。


(記:Kazu)

コメント

メンバーの皆様はじめまして。一応ライターなんてことをしてますが、極普通の模型大好き人間です。(大物ではないですよ~)
作例に追われてなかなかプライベートなものが進まないのが悩みですが、頑張ってます。
静岡は他のところにスパホとトムで参加予定ですがスペースがあればぜひおねがいします。
では皆様よろしくお願いいたします。

> ヒロシさん
静岡、ぜひ作品を出してください。
スペースの集計は、4月に入ってから行う予定です。
その際に、おおよそどのくらいのスペースになるか、またお伺いしますので、よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/22-570b4a4f

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
