

Road to Shizuoka 2011 - 参加メンバーの最終確認など(5/7)


静岡参加メンバーの皆さん、こんにちは。

いよいよあと1週間ということもあり、参加メンバーの最終確定作業に入りたいと思います。
現在の参加予定メンバーは、以下の皆さんです(誤りまたは変更等がありましたら、この記事へのコメントでご訂正いただければ幸いです)。

(2010年5月7日現在、順不同)
ドカ山   5/14(土)~5/15(日)
mikami   5/14(土)~5/15(日)
yaszo    5/14(土)~5/15(日)
人口精霊  5/14(土)~5/15(日)
ヒロシ   5/14(土)~5/15(日)
ゑびす    5/14(土)~5/15(日)
あるば   5/14(土)~5/15(日)
あきみず  5/14(土)~5/15(日)
かぽう   5/14(土)~5/15(日)
ウイングバック   5/14(土)~5/15(日)
Limahl   5/14(土)~5/15(日)
キャノピー   5/14(土)~5/15(日)
COLT-T   5/14(土)~5/15(日)
腹ペコ山男    5/14(土)~5/15(日)
taki   5/14(土)~5/15(日)
apuro    5/14(土)~5/15(日)
岡戸 智凱 5/14(土)~5/15(日)
すあま   5/14(土)~5/15(日)
sato    5/14(土)~5/15(日)
マルボロマン   5/14(土)~5/15(日)
kisimoto  5/14(土)~5/15(日)
テキサス  5/14(土)~5/15(日)
revenant    5/15(日)
cutnipper    5/14(土)~5/15(日)
so-suke    5/14(土)~5/15(日)
Kazu      5/14(土)~5/15(日)
(計26名)

ちなみに、参加メンバーには当クラブメンバーの証として名札を作成しますが、名札にはハンドルネームと氏名を併記させていただきます。

また別途メールにて、作品タグ(作品カード)のフォームをお送りしますので、当日までに作品タグをご用意ください。なお自家用車で静岡入りされる方には、本日駐車券等をお送りしていますが、未着の方あるいは追加でご希望の方は本記事へのコメントにてお申し出ください。

(記:Kazu)

コメント

こんにちは。
急で申し訳ないのですが、14日のみ参加できることになりました。
作品はすべて在籍しているクラブへ出品しますので、貴ブースへの持ち込みはありません。ブースへのご挨拶だけになりますが、どうかご容赦ください。

間際で大変申し訳有りません。両日とも夕方まで仕事が入ってしまい、参加できなくなってしまいました。
せめて15日だけでもと思っていたのですが・・・。
皆様にご迷惑をかけてしまい申し訳有りません。

> Bluebellさん
了解しました。当日お会いしましょう。

> so-sukeさん
了解しました。残念ですが、またの機会にということで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/219-b45cf254

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
