

Road to Shizuoka 2011 - 出展予定作品等のご確認(3/26)


今回の震災で被害に遭われたメンバーの皆さんには、深くお見舞い申し上げたいと思います。なかなか模型製作という気分ではないかもしれませんが、3月も終わりにさしかかり、静岡まで2ヶ月を切った状況ですので、業務連絡させていただきます。

先日、事務局さんよりブースの位置と参加クラブ一覧のご送付がありました。近々にSHSホームページにもアップされると思いますので追ってご連絡差し上げますが、昨年と同じ場所になります(YDCCさんもお隣です)。

さて、ぼちぼち皆さんがどのよう作品をお持ちいただけるか、ご意向をおうかがいしたいと思います。


というのも、皆さんの作品を予め確認することで、テーブルのレイアウトを事前に決定し、参加者全員の作品をうまく展示できるように段取りを考える必要があるためです。

つきましては、メンバーの皆さんに、現時点での出展のご意向をお伺いし、第一弾の出展予定をまとめたいと思います(あくまで現段階での予定で、後日変更があるということでも結構です)。また、先日お伺いした宿泊先の確保状況等についても、ご連絡いただければ幸いです。
あわせて土曜日の夜には、例年通り懇親会を開催する予定ですので、懇親会への参加可否についてもご一報ください。

(1) 参加可能日(土曜日のみ・日曜日のみ・土日とも)
(2) 宿泊先確保・静岡への交通手段
(3) 作品持込みの可否(作品を持ってこられるかどうか)
(4) 持込み予定作品数(点数・大きさの目安としてA4サイズ何枚程度か)
(5) 懇親会参加の可否(土曜夜の懇親会(予定)に参加できるかどうか)


以上5点につき、皆さんのご都合・ご希望をお聞かせください。
ご参考までに、私ことKazuの場合はこんな感じです。

(1) 土日とも参加(金曜日から前乗りします)
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A4 3枚程度
(5) 懇親会:参加します


皆さん、お忙しいとは思いますが、集計の都合上、4月10日(日)頃までに、この記事へのコメントでご返答をいただきますようよろしくお願いします。

(記:Kazu

【追伸】
静岡実行委員会メンバー(仮称)を募集します!

例年一部のメンバーにお任せする形で準備を進めてきましたが、今年は新メンバーの方の参加も増えたこともあり、お手伝いいただける方を募集したいと思います。
近々に、お手伝いさん募集に関する記事をアップしますので、我こそは思われる方、気さくにご連絡下さい!

コメント

参加します

(1) 土日とも参加 
(2) 静岡の自宅
(3) 作品持ち込みます
(4) A4サイズ1枚程
(5) 参加不可

(1) 土日とも参加 
(2) 未定
(3) 作品持ち込みます
(4) A4サイズ1枚程
   72ミラージュとなにかもう一個
(5) 参加いたします。

すいません。作品数は1点でA4サイズ1枚程度です。

(1) 土日とも参加
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 2点 大きさ:A3 1 枚程度
  ヘイフォードとハリケーン 共に72
(5) 懇親会:参加します

(1)土、日とも参加
(2)ホテル時乃すみか(変換できませーん
 交通手段:自家用車
(3)持ち込みます
(4)A3ほど
(5)もちろん参加です。
 今年はできれば金曜から乗り込む予定です

(4)の内容を書くのを忘れました
 A3、3枚くださいませ。

kisimoto です

(1)土日とも参加(金曜日から前乗りします)
(2)宿泊先:静岡ホテル時之栖 相乗りの車
(3)作品:持込みます
(4)持込み予定作品数:1点 大きさ:A4 1枚程度
(5)懇親会:参加します

よろしくお願いします。

取りまとめお疲れ様です。

(1) 土日とも参加(金曜日から前乗りします)
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:3点 大きさ:A4 2枚程度
(5) 懇親会:参加します

今年も設営の方手伝わせていただきます。
よろしくお願いします。

ドカ山です

(1) 土日とも参加
(出来る限り金曜日から前乗りします)
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A4 1枚程度
(5) 懇親会:参加します

すあまです

(1) 土日とも参加
(2) 宿泊先:ホテルアーバント静岡 交通手段:自家用車
(3) 作品持込可
(4) 予定作品数:複葉機2機 大きさ:A4 2枚
(5) 懇親会参加します

apuroデス
(1) 土日とも参加 (の予定)
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:JR
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:どーぶつ3点ほど 大きさ:A4 1枚程度
(5) 懇親会:参加します

今年も宜しくお願いします。

(1)参加日:土日とも参加
(2)宿泊先:他のクラブで手配中
   交通手段:自家用車(駐車証は不要です。送らないで!)^^
(3)作品:持ち込みます。
(4)タグなしで8cm四方のものを2個ぐらい予定
   (無視できる位のサイズで参加します)
(5)懇親会:不参加で、すみません。

(1) 土日とも参加(金曜日から前乗りしたいです)
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:JRを予定
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:2点 大きさ:A4 3枚程度
(5) 懇親会:参加します

satoです。いつもお世話様です。

(1) 土日とも参加
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:JR
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点…大きさ:A4 2枚程度
(5) 懇親会:参加します
よろしくお願いします。

(1) 土日とも参加ですが今年は金曜からの前乗りはできません
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:3点…大きさ:A4 2枚程度 (3点のうち1点は娘の作品の予定です
(5) 懇親会:参加します

(1) 土日とも参加します。
(2) 宿泊先:時之栖 自家用車
(3) 作品:持込みます。
(4) 持込み予定作品数:3点...大きさ:A4 2枚程度
(5) 懇親会:参加します。

※今年も金曜から前乗り予定なので、ブースの設営はお手伝いしますよ~!

(1) 土日とも参加
(2) 宿泊先:ホテルセンチュリー静岡
   交通手段:JR
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点…大きさ:A4 1枚程度
(5) 懇親会:参加します

今年もよろしくお願いします。

ウイングバックです。

(1) 土日とも参加(金曜日の設営もお手伝いします)
(2) 宿泊先:自宅 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:3点 大きさ:A4 3枚程度
(5) 懇親会:参加します

今年もよろしくお願いします。

あるばです。 遅くなりましたが

(1) 土日とも(但し会場入りは土曜日の午前)
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖
   交通手段:新幹線
(3) 作品:持ち込みます
(4) 持込み予定作品数:1点
   大きさ:A4 2枚程度
(5) 懇親会:参加します

こんにちは。ご無沙汰しております。

(1) 日曜日のみの予定です。
(2) 日曜の早朝に電車で向かいます。
(3) 持込みます。
(4) A4用紙5~6枚ほど、飛行機モデル7~8点です。
  スペースに制限があれば減らします。
(5) 懇親会は、今回は見送らせていただきます。

北欧の翼獅子を急ピッチで製作中です。

あわわわ、回答遅れて申し訳ありません

(1) 土日とも参加(金曜日の前乗りもします!)
(2) 宿泊先:ホテルセンチュリー静岡 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A4 1枚
(5) 懇親会:参加します

という事で宜しくお願いします。

回答遅れすみません

(1) 参加可能日 土日とも
(2) 現在探しております
(3) 持ち込みます
(4) 3~4点歩度。A4一枚分で十分かと思います。
(5) 参加します

全ては宿次第、という所ですが、一応行けると思います。

なきうさぎです。こんばんは。。

回答遅くなりました。

申し訳ありません。参加不可能になりました。

今年も大盛況でである事を願っています。

書き込みが遅くなってスミマセン。

(1)土日とも参加
(2)宿泊先:アーバントイン静岡 交通手段:自家用車
(3)作品:なし
(4)持込み予定作品数:0点 大きさ:A4 0枚程度
(5)懇親会:参加予定

いつもお世話になっております。
ご連絡遅くなって申し訳ありません。
結局、休暇が取れるかまだ解らない状況です。
一応・・・
(1) 土日とも参加希望
(2) 宿泊先未定・新幹線
(3) 作品持込みます
(4) 72レシプロ単発機1点か2点A4サイズ1枚
(5) 懇親会参加希望
また、目処が付き次第連絡させていただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

大変遅くなりました

いつもお世話になっております。
連絡が非常に遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。

(1) 土日とも参加希望
(2) ホテルアーバント静岡・自家用車
(3) 作品持込みます…持ち込みたいです…
(4) 72レシプロ単発機1点
   あるいは1/72クラス軽戦車数台
   A4サイズ1枚
(5) 懇親会参加希望

 ご迷惑おかけいたしました。今年もよろしくお願いいたします。

今更ですいません

お世話様になります。
後手後手で申し訳ありません。


以下、いちおう参加できることを見込んだ動向です。

(1) 土日参加
(2) ホテルアーバントイン静岡
(3) 作品持込みます
(4) A4サイズ1枚
(5) 懇親会参加希望

ブログもUP出来ないほど公私共に不安定な状況でして、ぎりぎり変更有りかもしれませんが現状参加の方向で調整中です。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/215-8251bfb2

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
