スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Road to Shizuoka 2011-宿泊先と交通手段について(2/11)


気がつけば2月も半ば、静岡まで3ヶ月となりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

静岡モデラーズクラブ合同作品展につきましては、先日来30名近くの参加のお申し込みをいただき、ありがとうございました。

さて本日のご連絡は、静岡での宿泊先および交通手段の手配につき、ご連絡します。

この点につきましては、例年通り、

原則、参加者各自で手配してください

Blog Modelersでは、静岡 モデラーズクラブ合同作品展を年間最大のイベントとして、できるだけ多くのメンバーが実際に顔を合わせる良い機会と位置づけています。
しかし、ブログを通じて活動するというクラブの性格上、メンバーが例会等で日頃顔を合わすことがほとんどないため、作品展に関する実際のご案内やご連絡は、基本的に、このポータルサイトまたはメールで行っています。

実際、さまざまな地域にお住まいの数多くのメンバーが参加されるということもあって、宿泊先や交通手段を取りまとめるのは大変難しく、その結果、皆さん各自で手配いただくようお願いしています。このような事情につき、ご理解いただければと思います。
例年、ホテルは混み込み合いますので、各自でなるべく早めに会場近くのホテルを確保してください。

会場のツインメッセ地図は、こちらです。

ご参考までに、例年メンバーの皆さんが宿泊されるホテルとして、この辺りがあります。

静岡ホテル時之栖
静岡ホテルビクトリヤ
ホテルアーバント静岡
ホテルアーバントイン静岡
静岡第一ホテル
ホテルドルフ静岡

初めて参加される方へのインフォメーションとして、会場は、静岡駅を中心に南東の方角にあります。したがって、会場への近さという意味では、駅の南側の宿泊先(静岡ホテル時之栖、静岡第一ホテル、静岡ホテルビクトリヤなど)が便利だと思います。このうち、静岡ホテル時之栖は、会場まで歩いていける距離にあり、例年多くのメンバーが宿泊しています(なお静岡駅から会場までは、歩ける距離ではありません。作品展当日は送迎シャトルバスが走ります)。

さて、例年の静岡の展示ブース準備を行うに当たっては、一部の有志メンバーが前日金曜日の午後に静岡入りし、展示宅の設営等を行っています。ボランティア大募集ですので、初めてご参加いただくメンバーで前日から静岡入りできるという方がいらっしゃれば、ぜひともお手伝いをお願いします!

なお、参加メンバーの皆さんには、近々、静岡の宿泊先の確認とあわせて、交通手段についても確認させていただきますので、よろしくお願いします。

以上、取り急ぎご連絡します。

(記:Kazu

追伸 少し遅れてしまってますが、近々、恒例の「2011年メンバー確認アンケート」を実施したいと思います。メンバーの皆さん、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

コメント

お疲れ様です。

保留にしていました合同展示会の参加の件ですが、日曜日のみで検討していましたが、このような状況で仕事も先が読めなくなりましたので、今年は欠席とさせて下さい。

直前にならないと分かりませんが、静岡に行けるようであればブースの方にご挨拶に伺います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/214-12e37fd0

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。