スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blog Modelers 新メンバーのご紹介(12/11)


師走も早半ば、皆さんいかがお過ごしですか?

さて本日は、4名の新しいメンバーをご紹介します。
毎度ながら、実は随分以前に参加のお申込みをいただいたおりましたが、JMCの開催告知等もあり、ご紹介が遅くなってしまいました。大変申し訳ありませんでした。

最初は、「WWW2プラモデル製作の勉強」を運営しておられるスエイさんです。
スエイさんは、「2009年夏から30年ぶりにミリタリースケールモデルをはじめました。30年ぶりのアラフォー返り咲きモデラーです。ジャンルはWW2のミリタリースケールモデル。不器用で、細かい事が苦手ですが少しずつ勉強ですね。」とおっしゃっておられますが、なかなか魅力的な作品を製作しておられます。

お二人目は、「目指せ、脱初心者な模型製作記」を運営しておられるやひちさんです。
やひちさんは、「今年の夏、地元で行われた模型展示会でこちらのメンバーであるapuroさん、あきみずさんと知り合い、初めて他のモデラーさんとの交流というものを知りました。その後ブログを始めBlog Modelersへの参加を勧められ、更に沢山のモデラーさんとの交流をしたいと思い参加を決意しました」とおっしゃって参加されたエアモデラーです。

三人目は、「月天空音」を運営しておられるいけしんさんです。
いけしんさんは、「こちらのサイトは以前、友人に教えていただいておりましたが、私が、さてさてブログなどを続けられるか不安でしたので、1年ほど試行期間にしておりました。とぎれ気味ではありましたが、何とか継続できました。つきましては、この機会にBlog Modelersに参加させていただきたく、ご連絡いたしました」とのことで、飛行機と艦船を中心に製作しておられるようです。

最後は、「Bluebell's 模型直線番長」を運営しておられるBluebellさんです。
Bluebellさんは、「三重県伊勢市の模型クラブに2009年から加入し、同時にブログも始めました。AFVをメインに制作しておりますが、もっと多くのモデラーさんと幅広く交流できればと思い、参加を希望いたします」とおっしゃっています。

新たに参加された皆さん、よろしくお願いします。既存のメンバーの皆さんには、積極的にコミュニケーションさしあげてくださいますようお願い申し上げます。

なお、新しくメンバーとなられた皆さんには、よろしければBlog Modelersのロゴをブログに貼り付けていただければと思います。貼り付け方は、こちらをご参照ください。

(記:Kazu

コメント

宜しくお願いします

皆さん初めまして、やひちと申します。出戻ってから結構長いのですが、趣味模型ですと胸を張って言えるぐらいの製作量になったのはこの1年ぐらいの未熟者です、宜しくお願いします。

ありがとうございます。

ご紹介アリガトウございます。
今年は、柄にも無く体調を崩し、プラモ製作数が伸ばせませんでしたが少しずつでも続けていきますので、よろしくお願いします。

ご紹介くださり、ありがとうございます。

皆さん、はじめまして。Bluebellと申します。
頑張って更新していきますので、よろしくお願いいたします。

はじめまして

はじめまして、いけしんと申します。
自分のペースでやっていきますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/210-08f289f9

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。