スポンサーサイト


Blog Modelers新メンバーのご紹介!


またまた新しいメンバーにご参加いただくことになりました。

バニシング・ポイント -小春好の漂泊の魂-」を運営しておられる小春好(こはるすき)さんです。

小春好さんは大阪在住で、AFV(主にディオラマ)を楽しんでおられ、「この度、もっと沢山のモデラーの方々と交流を深めたく、Blog Modelers様への参加希望を決意致しました」とおっしゃっておられます。
すず黄さんとも懇意にされているとのことです。

ユニークな視点で模型をアピールする面白いブログを運営しておられます。

小春好さん、これからもよろしくお願いします。
お時間があれば、ぜひとも静岡の合同作品展にもご参加ください!

(記:Kazu)

コメント

有難うございます。

Blog Modelersのメンバーの皆様方、初めまして・・・。小春好です。Kazu様、メンバー加入承認、有難うございます。御紹介記事通りの主旨でこの度、メンバーにさせて頂きました。どうか皆様、宜しくお願い致します。あっ? すず黄さん&rocketeerさんも改めて宜しくです(笑)
静岡・・・。行きたいですね~。でも、今はちょっと個人的にゴタゴタしていまして・・・。でもがんばって調整してみます!

PS.Kazu様どうもスミマセン。ウチのBlogのトラックバック欄が投稿しずらい配色になってたみたいで・・・。直しときましたのでっ。

小春好さん、あらためまして、よろしくお願いします!
承認なんてたいそうなものではありませんので、気楽にマイペースでご参加ください。
ゆるゆるなサークルですが、メンバーの皆さんの模型にかける情熱は、他のサークルに負けないと思いますよ。
楽しくコミュニケーションしていきましょう。

追伸 カトーさん、「スゴい更新情報」に小春好さんのブログも追加してください。
お願いします。

小春好さん、はじめまして。

Kazuさんのおっしゃるとおり、気楽に、マイペースに、自分勝手に参加できるのがBlog Modelersの良いところですよ。(笑)

勝手ながら、私が(半分趣味で)運営している更新情報に登録させていただきました。

http://swan.hobby-site.com/bma/

今後ともよろしくお願いします。

こちらこそっ。

カトーさん、登録有難うございました。
そうですね・・・。マイペースですよね~。
こちらこそ、宜しくお願い致します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/21-0266f11b

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
